ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/19 16:10:03 (57CWvJXm)
車の免許を取った男友達に誘われてドライブに行く事になり
男女2対2の予定たったのに女の子は急用で私一人に、
遊園地に行く予定が予算の都合で海を見に行くだけに・・・。
帰り道私は連日の勉強疲れのせいで熟睡していました。
身体に違和感を感じて目覚めたらふたりの男友達に身体を触られていました。
でも直ぐには状況が理解できず抵抗できずにいましたら
私の乳房やあそこはほとんど露出されていきました。
男達は息遣いを荒げ私の乳房やあそこに貪りついて興奮していました。
このふたりとエッチなんて予想外でしたけど拒否する機会を完全に逃して
身体が刺激に反応してしまて厭らしい声をだしていました。
身体の性感帯の至るところをふたりがかりで容赦なく責められて
気が狂いそうに感じてしまいました。
私は思わず絶叫していました。
気を取り直して三人は、改めて車の外に出ました。
そこは舗装もされてない山道でした。
三人は、全裸のまま男達にてを引かれ山道の茂みに分け入り
少し太めの木にもたれかかる男友達のちんこをフェラさせられバックから生で挿入されました。
初の3P野外プレイに感じすぎて男達は私の事淫乱女だと思われてしまい、
ふたりの性の捌け口になっています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。