ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

むかしのお話し

投稿者:まい ◆/wX/4vBvLU   chuukenhachi
削除依頼
2014/05/05 05:31:23 (/T5/uQxY)

その日は朝から1日中オナニーしていました。軽くも含めると5回はイキました。
ローターを使ったり、腹部に巻くマッサージ機を使ったり、指を使ったり…。1番興奮したのが、ローターをおまんこの奥まで刺しながら自転車に乗って、お出かけしたことです。帰宅後、ローターを抜いた瞬間、潮吹いたようなビショビショな汁が流れてきました。
その後は口紅でお腹にいやらしい言葉を書いたり、乳首にゴムを巻いたり、お風呂に防水マッサージ機を持っていきオナニーしました。

そんな日もありましたが、今日からは忠犬ハチとして頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし ◆iSsLUEcaHM
2014/05/06 14:43:03    (enpqs.yz)
初めまして都内住のひろしです。

既婚ですがマンネリした日常に刺激が欲しくのパートナーを探してここに登録しました。

ちなみに美味しいお酒に美味しい食事と楽しい会話、そして痛い汚い以外のエッチな事は何でも大好きなS男で45/175のスポーツマンタイプの精悍な感じの紳士です。

今でも精力絶倫でテクも凄いのでセックスは心行くまで楽しめて最高です。

エッチは特に目隠し・拘束・言葉攻め・焦らし・羞恥・バイブ・快楽攻め・露出・痴漢・レイプ・スパンキングや駅・居酒屋・地下街のトイレや野外でのセックスも大好きです。

また指圧とマッサージはプロ級で普通のマッサージも性感マッサージも出来るので何かと便利な奴です!!

メールから仲良くなってドキドキワクワクする様な非日常のエッチな時間を共有出来たらたら嬉しいです。

平日・土日の昼間でも時間の調整は出来ます。また泊まりも大丈夫なのでメールからでも宜しくお願いします。
4
投稿者:ゆうと   zathena
2014/05/06 05:40:13    (QKpV54.h)
暇な時にまた報告お願いします。上野でNP待ち合わせ興奮しますね
3
投稿者:まい ◆/wX/4vBvLU   chuukenhachi
2014/05/05 07:57:12    (AaPUw92S)
そうですね。名前もらえたことに感謝します、
2
投稿者:ゆうと   zathena
2014/05/05 07:11:26    (8FV2B1lm)
いきなり名前貰えるなんて良かったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。