ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

別れた原因

投稿者:敦子 ◆RI3SAfcfOA
削除依頼
2024/02/21 23:51:17 (DUNvY7T6)
30歳の会社員です。
去年の年末まで2年ちょっと付き合っていた彼氏がいました。
結婚も考えていて、そろそろ結婚かな?とか思っていたのですが、
ある日突然別れることになりました。

当時は彼の趣味で目隠しをしてエッチをすることが多く、
私もその気になれるので受け入れていました。

そんなある日、彼の家ににお泊りをした日に、
エッチした後に彼は寝落ちしていて、
私も寝落ちしそうになっていたので、化粧を落としに行こうと居たら、
彼の携帯の画面が光っていたので気になって消そうと思ったら、
動画が録画中になっていました。

まさかと思い、彼の携帯を見たら、そこには目隠しをされて、
脚を広げて卑猥なことを言わされている私が移っている動画や、
エッチ真っ最中の動画が多数保存されていました。

あまりの出来事に驚きながら見ていると、
私以外の女性の動画や写真も出てきました。
日時を見ると、私とのデートの前や、仕事で忙しいと言っていた日でした。

これまで我慢して確認していましたが、2股ではなく3股をされていたようで、
私の動画と写真がダントツで多く、お気に入りがついていた動画は、
私が何度も逝かされている動画でした。

寝ていた彼をたたき起こして、問いただすと、
これまでの態度から一変して、「消すから。」といって、
データを削除してくれたのですが、そのあとに「別れよう。」と言われて、
話半分で家から追い出されて、私も頭に来ていたので削除確認中だった彼の携帯を玄関に投げつけて家を飛び出してきたのですが、
バックアップがあったらどうしようといまさらになって怖くなっています。
LINEもインスタもブロックされているので、どうしようもないのですが、
20代最後の時間をこんな男に無駄にされたことに腹が立っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/02/23 10:24:53    (rn4aUTi/)
2股・3股した彼は魅力的な男だったと思う

まぁ~この先 この彼ほど いい男は現れず

妥協で結婚だろうな 。。。
2
投稿者:(無名)
2024/02/22 00:18:49    (h0TUApYe)
携帯、もってきてやればよかったのに。
せめて。
まぁ、ろくでもない男に2年も時間費やしたのは残念だけど
結婚してから気づくよりはダメージ少ないよ。
おつかれ。
おいしいものでも食べて
新しい男探してやって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。