ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 20:51:01 (uIjH1FWE)
37歳の子有りバツイチOLです。
11年前、上京して転職することを理由に突然別れを告げられた元彼を、去年10年ぶりに見かけ、ラインはわからないから、メールを送ってみた。
当時のメールは、別れた時に泣きながら消したから、当時のガラケーにも残ってないけど、メルアドだけは消さずにスマホに移行してあった。
「久しぶりに見かけた。今も東京にいるの?」
と書いて送った。
覚悟してたけど、メールは届いたようだけど返事はなかった。

と思ったら、夜、返事が来た。
「一昨年、コロナで家族も仕事も失って、こっちに帰ってきた。元気か?」
と返ってきて、お互いバツイチでときめいた。
翌日待ち合わせて会って、すぐに抱かれた。
再会した元彼は39歳、元奥さんに娘さんは取られちゃったけど元気そうだった。
10年ぶりのキス、10年ぶりのクンニ、
「お前のオマンコも、ずいぶん使い込まれちゃったな。」
と言われたけど、元彼は20分くらい舐めてくれた。

10年ぶりのフェラ、懐かしい元彼のチンチン、結婚生活で赤黒くなってた。
お互い、結婚してたのは6年間と同じだった。
私は元夫有責で別れたから、親権はもらった。
10年ぶりに元彼が入ってきた。
元夫じゃこんなに感じなかったのに、元彼だと気が遠のくほど気持ち良かった。
再会して1年、息子は実家で両親が見てくれてるから、頻繁に元彼と会うよになった。

私が生理になっちゃったから、フェラしてゴックンしてあげた。
精液の味がいつまでも残ってた。
40歳のおっさんと、37歳のおばさんカップルになっちゃったけど、まだ大好き。
「お前の口で抜かれるのは、まるでオマンコに出してるみたいに気持ちいいよ。」
と 言われて感激。
一時間近く舌を絡めたキスをしながらペッティング、その後フェラしてお口に射精ゴックンした。
元彼の身体の匂い、おちんちんの匂い、精液の匂い、私はもう元彼を離さないと誓った。

けど、またお別れ。
元彼に息子を合わせて、再婚を考えた途端、元彼、元奥さんと復縁話が進んでた。
元彼の娘さん、小学生になるから、お受験のために両親が揃ってた方がいいって。
元彼、仕事探しでこっちと東京を行き来するようになって、会う回数が半減した。
まだ私を抱いてくれるけど、いつ、会うのが最後になるんだろう…
元彼から元を取りたかった…
淋しいよ。
がっかりだよ。
今度こそ、本当のさよなら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/12 19:22:56    (vGP6o6q/)
子供の事を考えると、やむを得ないですね。
6
投稿者:(無名)
2024/02/06 19:53:38    (vjmTl22E)
これは致し方ない。
残念だけど、諦めるしかないね。
5
投稿者:先輩
2024/01/17 19:26:56    (cAK.oSqr)
家族の繋がりって強いよなぁ! 俺も何とか妻を元彼から守ってるよ!
セックスには勝てない感じ、略奪愛だからやむを得ないかなぁ!
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 00:22:15    (OR1X25Pi)
彼が貴女に飽きたり、貴女の魅力が衰えた訳じゃない。彼とその元妻の家庭の都合で已むを得ない状況になった訳ですから、貴女は自身を持って元気に暮らして下さい。
3
投稿者:(無名)
2024/01/16 22:02:17    (5JIXU1Pq)
本当に、切ないストーリーでした

2
投稿者:(無名)
2024/01/16 21:23:08    (8iIpOtDa)
残念でしたね。
最後の数行に、悔しさが滲みます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。