ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/31 06:16:00 (DhJfueuZ)
妻が元彼と何故別れて私に乗り替えたのか未だに判らない、聞けていないのです。
初体験の彼と4年も付き合い経験して来て、そこに私が割り込み略奪愛だったのですが
彼女は私を選んだ理由は何だったのだろうか? それが何だったか判っても今更、彼との永い春で
魅力が薄らいだのか? ”隣の芝生が青く見える”の心理から私が新鮮に見えたのか?

でも、振られた彼の胸中は複雑で私が同じ立場なら暫く立ち直れないかも。 彼女は指輪まで
貰っていて、二人の間では当然結婚を間近に意識していたはずなのです。

そんな別れ話の以前に私達は既に結ばれお互いの躰を知り求め合いました。 彼が居るにも
関らず、彼女は躰を許し私は彼女を求めて彼女への気持ちが更に高まっていたのでした。
彼女の躰は開発されていて彼氏に嫉妬したが、それも魅力のひとつで経験少ない私には刺激でした。

そんな関係を数回経験すると彼女を離せなくなり、そして妻も私の気持ちを察して彼に別れを告げた。
でも、私は知っているのです。 彼女は半年近く私と彼の二股を行ったり来たりで2本を嵌めていた。
私は彼の気持ちを考えると黙認した。 でも、永年の関係で私以上に相性がいいのか彼と会って帰ると
彼女の躰には余韻が残り敏感になっていたのです。
彼の影が無くなり1年後結婚。 結婚するとセックスの度に元彼を思い出し嫉妬していた。
恐らく私以上に妻の躰は元彼を思い出しているのでは・・後悔しているのではと思った。

彼奴となら不倫は黙認してしまいそうだ。 もし、連絡が有れば妻に 「逢って来てもいいよ!」と。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:SHIN
2023/06/03 10:22:33    (SkNsVK.S)
スレ主さん 寝取られもいいですが、折角奥様が気持ち良く男とやって来るなら、ハメ撮りをリクエストして
みればどうですか? 貴方の宝物になるはずですよ。

4
投稿者:2番手夫
2023/06/02 10:11:42    (KNJophDI)
②&③ レスさん > そうだよね、最後の男として頑張らないとねぇ!
でも、捨てたはずの彼とのアルバムで2枚程隠し持っていたよ。 Lサイズのコンドームと一緒にね。
ヘソピも付き合い出して外したけど、目新しい物が3個一緒に有って彼の時は着けてるのか??
今まで嫉妬だったけど、今はNTRに嵌ってしまいそう。 見つけた隠しもの箱の中身を見るのが
楽しみになります。 

3
投稿者:**** 2023/06/02 07:59:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:日本男児
2023/06/01 07:20:05    (tVTNiEqD)
二番手さん
しゃんとせぇや! 貴殿が最後の男になったんやろぅ!
しっかり槌まえていないと奥様は逃げちゃうぞ!
ええじゃないか、敏感で淫乱でも。全部貴殿の物やんか。
まぁ、サプリでも飲んで頑張りや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。