ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/16 17:20:33 (F3zZZw11)
去年、3年半くらい付き合ってた彼氏と別れました。
私は高校1年の時、3年の先輩に告白され付き合いました。
先輩は指定校推薦で秋には進学が決まっていて私は1日2時間程の勉強で学年上位をキープしていたので十分デートの時間が取れました。
先輩が卒業する時に処女を捧げ、付き合いも続けると約束しました。
高校2年の時、京都の大学にオープンキャンパスに行く時、先輩の進学先が京都だったので誘うとOKしてもらい10時に京都駅の烏丸線の改札集合にしました。
当日、京都駅に着くと先輩から連絡が来て「今起きたからすぐ行く、20分くらいで着く」でした。
「彼女のデートに何遅刻してんだろ」私は呆れました。
20分後、今度は烏丸線の改札が分からないと言われて私が先輩を探しに行き結果30分遅れで京都駅をでました。
大学に着き一緒に大学を回り昼の時間になりました。
先輩はもちろん食べ物を持ってないので私のお弁当を分けて食べました。
最後に京都駅でキスをして別れました。
その後も付き合いを続け私が大学2年に進級する時、先輩は単位が足りなく留年し奨学金が出ないので大学を退学しました。
デートに遅刻や大学を留年する先輩には呆れ別れることにしました。
その後、時間も守り留年もしない彼氏を探しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エル
2022/01/16 20:38:10    (TjeyiY0c)
でもその時は好きと言う気持ちがあったと思うから決してヤリマン的な流れでやったんじゃないから後悔しないことが大事だと思うな!
3
投稿者:沙織
2022/01/16 18:59:45    (F3zZZw11)
潔く別れてくれたのは良かったけど、処女とファーストキスをあげちゃったことに悔いがあります。
2
投稿者:エル
2022/01/16 18:25:22    (TjeyiY0c)
沙織ちゃんの判断は大正解だと思うよ。
偉い!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。