ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/07 09:21:46 (SEtd9GRr)
ここで 知り合い終末一緒に
過ごすように お互い 独り身なので 充実してました

コロナで変わってしまいました
相手の仕事がなくなって
夜勤仕事に変わって会う事も
体調が馴れないからラインも
できない(そんな事ある?)
昨年末 から 悪ぶれる事も
なく たまに顔見せるように
でも 不信感 年明けて
また 連絡ないので 私も体調崩して もう 別れる事に
ラインで相手は(今まで ありがとう)そのひと言 でも
体調崩して どうでも良くなり
薬....バカだな(ゝω∂)
以前たまに 会ってた人が
寄りそい 助けてくれました

落ち着いたころ また何も
無かったように 連絡してきました 多分まだ残ってたのかな
久しぶりライン復活させたら
今の彼女と写真投稿コメ
嫁さんと 既婚者 それはダメ

でも 来るなら 昼間にして
(起きれたら 良いけど)
毎週 昼ご飯 食べてる写真投稿
してるし)
(嫁さんじゃないし 結婚ししてない )訳 わからない
でも 彼女さん 
(関係ないから その話しは もういい)なら何なの
(今の彼女と セックス相性が
フェラしてくれない)だから
元彼女?付き合ってる頃
お互い相性良いな思ってました
でも 相手いるし
たまに会って エッチ相手が
ほしいという事
浮気相手?でも まだ好きだった 良いかなと 頭よぎった
帰りぎは(エッチ写真ない?)今の相手 写真撮影するので でも私のところには
ないので知らんぷり
明くる日 今の相手に話しして
写真送ってもらいました
余談ですが 今の相手は 他の人にさせてあげる女性(天使)だよ っていいます
内緒にはしてません
今回の事もはなしたら 
(あまり 面白くないけど
後悔させるのは 興奮する)
見たいです でも 写真送ってすぐ ラインブロック
されてました 別れた頃思いだし 私の つらかったおもい
おもいしってもらいたくなり
今の彼女さん ラインに書き込み
しちゃいました 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唯315   ichino1
2021/12/07 11:27:42    (XOfJB12Z)
敢えておめでとう、と言っておきますね
良い人、が変わったんではなくて元々そういう人間だったということ。
そこは間違えないでいて下さい


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。