ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/20 17:29:42 (rAC8Cm30)
私は高校生になってすぐ彼氏が欲しいと思いました。
私のタイプは私より背が高く頭が良くしっかり者です。
頭が良い人がいいので進学クラスに入りました。(週3で7時間目があります)
数ヶ月でクラスのみんながどんな人か分かりタイプの男子に告白し付き合いました。
彼氏の名前は翔太でクラス順位は一桁、生徒会役員でしっかりしてます。
私に一目惚れしたそうです。
お互い7時間目を一緒に受け一緒に登校や宿題をしました。
しかし、翔太は真面目で私は2年生になると7時間目をサボリがちになり成績も落ちました。
翔太は私の勉強を手伝ってくれましたが私が翔太に甘え過ぎてしまい翔太も私を支えるのに限界を感じフラれました。
その後、翔太は私のせいか在学中は彼女は作らず私は3年の2学期に私と同じくらいの学力で7時間目をサボリがちの彼氏を作りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:夏菜
2021/11/22 23:19:13    (Yyu/ce0h)
生で中出しを1回だけしました。フェラは美味しくないので好きではないけど出たのを全部飲みました。クンニはやってないです。
ちなみに2人目の彼氏とは進路が違い彼は理系の大学で私は看護科の大学に進学し恋愛は自然消滅しました。
12
投稿者:(無名)
2021/11/22 16:19:50    (28fhsYiv)
二人目の彼氏さんとは生でしたんですか。 フェラは好きなの クンニは?
11
投稿者:夏菜
2021/11/22 11:49:54    (XlpBijHa)
最初は痛かったけどだんだん少しですが気持ちよくなりました。経験は2人目の彼氏の1本だけです。
10
投稿者:(無名)
2021/11/22 00:21:18    (28fhsYiv)
気持ち良かった? 今まで何本経験したんですか
9
投稿者:夏菜
2021/11/21 22:16:00    (vkh/w0lW)
2人目の彼氏とが初めてだから高3の秋ですね。
8
投稿者:(無名)
2021/11/21 21:00:19    (Rsq.Q5No)
ところで、夏菜さんはいつ頃オチン○経験したの?
7
投稿者:夏菜
2021/11/21 20:21:55    (vkh/w0lW)
エッチはしたかったとは思いますが元彼は真面目で高校卒業まではやらないと言ってました。
6
投稿者:(無名)
2021/11/21 18:41:49    (Rsq.Q5No)
そんなんでも高校生にはいいオカズですよ  エッチしたいって言われなかったの?
5
投稿者:夏菜
2021/11/20 21:14:07    (rAC8Cm30)
直パン座りで自転車乗ったり風でスカートめくれてパンツ見えたくらいはしました。
4
投稿者:(無名)
2021/11/20 19:31:02    (U8l/ol.g)
男だったら夏菜さんのオッパイ想像してシコシコしていたんでしょう。

オカズはあげたの?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。