ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/17 23:38:57 (c6j3J62q)
今から10年以上前、私は勤めていた保育園の園児のパパと
お付き合いしていた。

パパと言っても不倫関係ではなくて、彼はそのときすでに
離婚していて実家で子育てしていた。
離婚理由は教えてくれなかったが、3歳児未満で担任をした
同僚の話ではかなりやばい性格の人だったと言っていた。

最初の時は気にもしていなかったけれど他の園児を見る
優しい目が気になって好きになって、私から告白し担任を
外れた頃にセックスする関係になった。
子ども第一と二人で考えて付き合っていたので、会うのは
一月に一回か二回程度、それ以外はメールや電話でのやりとり。

彼と出会うまでに何人か付き合ったことはあったけれど、
彼に抱かれて初めてセックスの良さに気付いた。
自分からフェラしたり、おねだりしたりして。

彼も真剣に私とのこと考えてくれていたけど、付き合って
2年で別れてしまった。

理由は私の親の強烈な反対。子連れの男とは結婚させられ
ないと。

私は親に反対されても結婚したかったけれど、彼が色んな
こと考えて最終的に別れた。

最後の日私は初めて一日中彼に抱いてもらった。
しかも避妊もせず、生で。
そのとき私は泣きながら何度も何度も繰り返しイって彼に
しがみついていた。

結婚して子どももできたけれど、今でも時々彼のことを
思い出す。

そのたび手で胸触ったりしてひとりでオナニーをしていまう。

本当は彼について行きたかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唯315   ichino1
2021/12/01 00:28:20    (ZV695k.S)
ついて行きたかった、ですか。
そういう考えはおやめなさい
本心は行動に表れる
選択したのは、あなた。

気持ちがどうあろうと関係ない
所詮世間体に負ける程度の感情。
自身にとって楽な方を選んだ。
それだけ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。