ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/21 00:09:49 (BoT8.i/g)
大学に入学してから恋愛をしようと思いました。
高校の時は受験勉強のため恋愛はしませんでしたが、何度か告白はされたので自分はそこそこモテると自覚したので彼氏もすぐできました。
私は彼氏に嫌われないためにデートはミニスカートに生パンで腕を胸に押し当ててました。
彼氏の部屋に着いたら彼氏は家事が苦手なので私が料理や掃除をしてあげました。
しかしやりすぎたらしく
「顔面偏差値の差だけならともかく、その他もほぼパーフェクトの璃子とは自分は釣り合わない」
と言われ別れました。
2人目はデートの時の服は彼氏に決めてもらって、手を繋いでデートしました。
家事も2人でやりましたが、私は家事が得意で私の方が沢山家事をしていたので
「璃子の足を引っ張ってるみたいだから将来璃子が苦労しそう」
と言われまた別れました。
2人ともエッチする前に別れたので未成年のうちに処女を卒業したかったけどできませんでした。
20歳になりましたが今度は別れないためには家事ができる彼氏じゃないと駄目そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ご意見番
2021/09/04 06:58:47    (08xyqH8s)
何か色々考えていますが・・。家事がどうたら、こうたら???
もっとセックスの事考えてみたら、そうすれば色気出ますよ!
9
投稿者:小太郎   abnorman
2021/08/21 10:40:35    (c8l7Vfna)
家事のできる女性の方がいいです!
8
2021/08/21 08:17:32    (2e2ppFc0)
関東住みですか?
おじさん大丈夫なら仲良くなりたいです。
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
7
投稿者:桃次郎 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345 Mail
2021/08/21 01:38:03    (hAvUPKmk)
大丈夫!大丈夫!!星の数だけ男がいてるから!! そんな素晴らしい女性を男性はほっとかないって!!。
6
2021/08/21 00:50:42    (DLunDuzi)
璃子さんのような女性が、、以外に30歳くらいまでずっと処女だったりするんですよね。。
5
投稿者:bitou   bitoou Mail
2021/08/21 00:43:54    (UUNl6f2F)
連絡いただければ家事なんてしなくてもすぐに処女卒業させてあげますよー!
4
投稿者:セレン ◆tbYrCgujzM
2021/08/21 00:38:49    (E8aZrlZi)
この世界の皆様に鍛えて頂けばモテモテになると思いますよ。アブノの世界で人生を楽しまれてみて下さい。ご希望ならエスコート致しますので。
3
2021/08/21 00:24:17    (IHn960Qe)
家事頑張りすぎちゃってもそんなに引目に感じないと思うけどなー
普通にありがたいし2人でやれば早く済んで2人の時間取れるから家事手伝う気がある彼氏なら励ましてあげたら良かったかも…

2
投稿者:玲譜師   reipu1
2021/08/21 00:21:26    (Vqe2wZUP)
処女のまま、雌便器にしたいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。