ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

突然のお別れ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/03/18 19:16:49 (bNSZvLFc)
彼氏ありのセフレさん、お付き合い長くなり約6年。出会った頃は30代で「結婚する迄のお付き合いだねー」と話していたのですが、一向にその気配もなく・・・一時はその「彼氏さん」の存在も疑ったりしていました。

彼女も既に40代になり「子供とかは今更な気もするのよね」と言った話も聞くようになり、なんだかずっとこのままの様な気持ちでいたのですが・・・やはりそうはなりませんでしたね。彼氏さんお仕事栄転で地方に転勤するのに付いていくことにしたそうです。結婚・・・するんだろうなぁ

お酒呑みで、酔っ払ってセックスするのが大好きな人でしたが、彼氏さんは酔っぱらいの相手をするのが何より嫌いらしく「酔っ払ってセックスしたい時」のデート相手から始まって、セックス抜きでも遊ぶようになり、今では得難いSF小説仲間・・・セックスのお相手を失うことより、友人を失うことの方がキツイ。

6年も付き合いがあると、思い出も沢山。一時は部屋の鍵も渡していましたので、勝手に上がりこんで書棚を漁って「〇〇3冊借りました。」とメモとお土産だけ置いて行ったり、私が仕事をしている背後で映画を観ていたり・・・インフルエンザになったときは看病にもきてくれたなー
ノリで土日を遣って浜松までわざわざ鰻食いに行ったりもしたなー
ホントに楽しい思い出ばかりです。

セックスは無しでもいいから、これからも友人でいて欲しい。正直な気持ちです。

彼氏さんよーなにもそんな地方に転勤しなくてもいいじゃんかと筋違いにも恨みたくなります。

会えなくなるまで一月弱。一緒に思い出のお店まで呑みに行きたいですが、ご時世的になー。

コロナはお別れにも向きません。
コロナわざわざでも出来るイベント、なんか考えよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/04 09:04:13    (AZxtTOK9)
スイカさま

たまたまこの方と動きがあって書き込みにきましたら、投稿見つけました。お気遣い(?)ありがとうございます。

彼女先月末に籍を入れたそうです。彼氏ありさんから、人妻さんになりました。

人妻さんとのお付き合いに躊躇いあるタイプでは無いので、そのこと自体は気にしませんが、またちょっと遠い存在になったかなーと感じていたりします。

物理的には車飛ばして片道350キロ・・・そうちょいちょい会える距離ではありませんし、ホイホイ会いにいく訳にはいかないのはたしかですね。でもまぁSFやら、アニメやら(ゴジラS.Pの話題では盛り上がりました(笑))のやり取りは意外と出来ており、いつかまた友達としては会えるだろうとは思っています。何年後、何十年後かは分かりませんが(^_^;)

お別れの時に、お気に入りの小説を何冊か持っていかれ、逆に何冊かの小説をいただきました。
貰った本には月に関するタイトルがついていて、夜になるとつい月を見上げてしまいますが、後遺症と言えばそれくらいです。

恋人の遠距離はロマンティックですが、セックスフレンドの遠距離はなんか生々しいですよ(^_^;)偶然、二人の距離がまた近づくことがあるまでは記憶の中の彼女と抱き合うだけで我慢しておこうと思います。


6
投稿者:スイカ
2021/08/03 10:30:18    (nm.Sx/us)
遠距離で、またお付き合いは
出来ないんでしょうか。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/04/05 11:42:10    (jjBhTG0t)
ゆりさま

コメント気付いておりませんでした。お返事遅くなりましたm(_ _)m

明後日最後のデートをお家でします。思い出作り色々提案してみたのですが「やっぱり沢山一緒に過ごしたお部屋がいいな」と言われたので、昼飲みからのセックスになるのかなー

お別れをいつもと同じように過ごすって、いいことのような、そうでないような・・・一生会えなくなる訳では無いですが、離れて暮せばそうなる可能性だってあります。
明後日を迎えるのがちょっとつらいです。
4
投稿者:ゆり
2021/04/01 16:50:32    (NoRieAer)
6年も付き合えば別れを告げられた方は確かに何か失った気持ちになるでしょうね。
仕方ないお別れもあります。悔いののこらないようにしっかりお別れしてくださいね。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/03/26 16:34:12    (fLzGPCt3)
未練は見せずにお別れしたいですが、丁度いいとかまでは思えませんね。
セックスのお相手は他にもいますけど、彼女は彼女しか居ないですから。
やっぱり友情は同性と築いた方が良いですねぇ。セックスと友人同時に失うのはやっぱりキツイです。
2
投稿者:(無名)
2021/03/24 17:59:21    (UHLrotHY)
清算する良いきっかけじゃん。
明るく笑ってお別れしなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。