ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/01 21:10:37 (zOx7w9TG)
会うたび彼に抱かれてる。
それは心身ともにに満たされた時間だった。
でも、いつしかセックスするために呼ばれるようになってた。

シャワーも浴びないでいきなり脱がされて、アソコを弄られて濡らされて、そしてコンドームしてセックスして終わり。
時には、
「M時開脚でオナニーして見せて。」
と言われて、嫌われたくないから彼の前でアソコ広げて、クリちゃん弄ってアヘアヘしたり。
愛情の感じられないセックスでも、感じたふりしてアァンなんて言ってみたり。

彼にとって私は、ヤリたいだけの女になってるのがわかる。
それでも、彼に必要とされてるって思ってた。
でも、そろそろ彼から卒業しないと・・・
遅くなればなるほど、深く傷つくと思うから。
もう、愛されてないのわかるから。
この次会うとき、彼にお別れを言うつもり。
「今まで愛したふりを続けてくれて、ありがとう。でも、もう、無理しなくていいよ。さようなら。元気でいてね。」
って、泣かないで言えるかな・・・

今後、彼よりも素敵な人と付き合えなかったら、死ぬまで彼を好きでいるしかないのかな。
彼に対する報われない思いをずっと抱えて、生きていくしかないのかな。
だって、好きな人を嫌いになれるわけないんだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/25 22:09:29    (UJuka3Lg)
ダイヤのセフレさんのルリちゃんみたいだねー。
3
投稿者:爺さん
2020/09/02 08:52:40    (/tcq0EbT)
彼の態度は知世を信頼しての態度かも

付き合いが長くなれば愛だの恋だの言わないし

互いに互いを知りすぎた結果の倦怠期かも

無理して別れると逢いたくなるから

結論を急がず 成り行き任せが1番


2
投稿者:(無名)
2020/09/02 07:47:24    (hWn5cK76)
辛いけど、別れた方がいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。