ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/06 02:34:22 (00tqBwSy)
職場に出入りしていた保険の女性に声を掛けました。
当時の私は妻とも上手くいって無く別れる気でいましたから
この保険の女性と結婚…まで考えましたが別れました。
当時私は既婚者、彼女は離婚歴のある女性でした。
子供とアパートに暮らしていると言うので真面目に付き合おうと子供達にも顔を見せ仕事が終わると家には帰らず彼女のアパートに行くようになりました。所が私の態度がはっきりしなかった事が気に入らなかったのか中々離婚をしなかった事が気に入らなかったのか彼女の実家に呼び出されました。実家に行くと彼女の母親が居ました。
彼女が母親のいる前で私を罵倒してきました。
お前さあーいつ離婚するんだよ!
私と結婚する気無いんだろうー?
週に5回も家に来やがって、ただヤリに来てるだけだろ!
自分の母親のいる前でそんな事を言うでしょうか?
しかしその言葉の後がもっと酷かったんです。
お前さぁー人のマンコ、ペロペロ舐めやがってお前はバター犬か!
この言葉に呆れました。実の母親の目の前で言う言葉でしょうか?
簡単に言うと、母親に私は週に5回SEXしていて、
彼は私のマンコをペロペロ舐めるんだよ。って事を母親に伝えてるって事ですよね。私はこの日に彼女と別れました。
妻とは別れなくて良かったと思います。
今は幸せに夫婦仲良くやってますが、この保険の女性と結婚しなくて良かったと思ってます。
普通言わないでしょう(爆笑)
実の母親の前でマンコ、ペロペロ舐めやがってお前はバター犬か!
なんて普通の人は言わないと思います。
良かったー約1年、ただマン週5で出来て。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/06 09:42:27    (lmamPV4m)
その女、引くわー。
離れて正解ですよ。
女遊びは自分の器量で遊ぶ限り問題ないと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/07/06 05:49:02    (kaQitRAE)
保険屋の女が正しい
盛りついたバター犬だったのは認める時点で糞
女も、お前と別れたかったから母親の前でシモ話しで罵倒したのに気づけよwww
女が賢く、お前がヤルだけの都合良い様に考えてるの察したから絵図書かれただけの事です槌
大抵は、女も既に新しい男見つけたから乗り換える為に実家で罵倒しただけの事気づけよw
2
投稿者:(無名)
2020/07/06 03:54:48    (H/xhZ7Ds)
良くわかったよ。
お前がカスな人間だって事を。
そりゃ都合良く扱ってりゃそんくらい言われるわ。
結婚詐欺師とやり口が変わらん。
お前は幸せなるな。
地獄に落ちろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。