ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/13 19:27:12 (bDQVwn3G)
ありがとう。
こんなあたしと付き合ってくれて、感謝してる。
中学で男を知って、高校は援交してて、こんなあたしを真剣に叱ってくれただけじゃなく、愛してくれた。
あんたがいたから立ち直れた。
あんたがいたから頑張れた。
あんたがいたから成長できた。
でも、これ以上甘えてはいけない。

あんたのセックス、優しかった。
それまでの男たちと違って、あたしをのために抱いてくれた。
あんなに優しいクンニされたの初めてだった。
あんたにクンニされて、クンニって気持ちいいだけじゃなく、愛情だって感じた。
それまでの男たちは、あたしに恥ずかしい思いさせようとしてるみたいに感じた。
だけどあんたのクンニは、そんなところを舐めてくれるんだって、そこまであたしを愛してくれるんだって思えるクンニだった。

あんたのチンポ、決してデカいわけじゃないけど、入れて欲しいって思えるチンポだった。
初めて、自分からおしゃぶりしたいって思えるチンポだった。
初めて、生で入れられたいと思うチンポだった。
初めて、中で出して欲しいって思えるチンポだった。
チンポ見て、愛しいって初めて感じた。
抱かれてて、ずっとこのままでいたいって思えた。

でも、あんたの優しさが辛くなった。
どう考えても、あたしにはあんたはもったいない。
あんたはあたしを可愛いって言ってくれるけど、あまりにも不釣り合いで、一緒にいるのが耐えられないくらい苦痛になった。
だから、あたしはあんたにさよならするよ。
あんたにはもっとふさわしい人がいるよ。

あんたに言うと、引き止められるのわかってる。
だから、黙って消えるよ。
今週中に消える。
今度のデート、すっぽかすことになるけど、これがあたしの答えだから。
所詮、それだけの女だよ。
あんたの幸せ祈ってるよ。
さよなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/14 07:50:56    (//neAYq9)
会わなくてもいい。
消えた後でもいい。
ラインでいいから、消えた理由とサヨナラは言ってあげよう。
8
投稿者:(無名)
2024/02/07 17:59:08    (kKaol6qC)
逃げちゃダメ
7
投稿者:(無名)
2024/01/17 07:55:59    (aMChijcv)
あなたが決めた別れなら、後悔しないように幕を引こう。
6
投稿者:(無名)
2023/12/16 12:13:03    (HPq6kdAD)
谷村さんもお亡くなりになりました。
5
投稿者:爺さん
2023/12/14 09:05:47    (nePBLIEm)
最後の電話を握りしめて

何も話せずただじっと

貴方の声を聞けば何もいらない

いのちを飲みほして目を閉じる

Bye.Bye.Bye 私の貴方

Bye,Bye,Bye 私の心

Bye,Bye,Bye 私の命

何か話さなきゃいけないわ

わかっているけれど

Bye,Bye,Bye,Bye my love
4
投稿者:(無名)
2023/12/13 21:09:33    (dbIZEOs/)
一緒にいて苦痛なら、それは相手がどうこうじゃねえな。
心を病む前に、別れた方がいい。
ただな、別れの儀式はした方がいい。

3
投稿者:さとし
2023/12/13 20:22:35    (zlSaJy3h)
彼が、貴女を真剣に愛していたら?
彼が、貴女じゃないとダメだと思っていたら?
彼が、貴女無しでは生きて行けないと思っていたら?
彼が、貴女を失った事で、死を選んでしまったら?
人には、自分の思いを、大切な相手に伝える為に
口と言葉があるんやよ
後悔する前に、キチンと彼に貴女の思いを伝えないと
きっと後悔する結果に成るよ
大切な人が、自分のせいで、この世から消えてしまう悲しみは、僕一人で十分です
2
投稿者:ななし
2023/12/13 19:55:54    (W9IjihnO)
ずるいぞ、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。