ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/27 19:07:31 (fXTF4fAz)
君と二人歩いた小径を
今は僕一人で歩いてる
この交番の前に来ると
君は敬礼していたね

君と暮らした懐かしい日々
毎日が楽しかったよね
あの頃の記憶蘇る
こんなにも鮮やかに

君と暮らしたあのアパートが
あの頃のまま佇んでるよ
君と繰り広げた愛の日々
いつまでも忘れないさ

まろやかな君の腰のライン
ムチムチした白い太腿を
拡げて見える裂け目鮮やか
目に焼き付いて残るよ

あの湿ったくぼみを舐めたよ
君は身を捩り感じていた
可愛い君のヨガる姿を
今も忘れられないよ

あの部屋で君に子種注ぎ
子種流れ出るくぼみ見てた
そして生まれた愛しい娘
先月嫁いでいった

様々な事情に悩まされ
僕たちは別れを選んだよ
君を見送ったあのホームに
今再び佇んだ

君が今どこで何してるか
僕にはわかるはずもないから
こうして想い出の地を独り
歩き君に報告さ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/12 19:26:12    (NdcvgCEv)
子供がいる時は、連絡が取れるようにしておくべきでしたね。
5
投稿者:(無名)
2024/02/03 11:18:21    (Uxds0LyE)
曲を付けたくなるリズムを感じる詩ですね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 16:08:35    (PH0JbumV)
遠い昔に別れた元奥さんに、娘さんが嫁いだ報告をしたいけど、どこにいるかわからないから、蓋s理学らした思い出の地を訪ねたってこと?
思い出が哀しい…
3
投稿者:(無名)
2023/12/28 17:46:52    (g7R7.B/Z)
君を見送ったホーム
俺も佇むと思い出す
好きなまま別れた君に
手を振ったあの日
さよならが言えなかった
2
投稿者:爺さん
2023/12/27 20:19:11    (LyuecU0W)
友と語らん 鈴懸の径

通いなれたる 学舎の街

やさしの小鈴 葉かげに鳴れば

夢はかえるよ 鈴懸の径


友と語らん 鈴懸の径

通いなれたる 学舎の街

やさしの小鈴 葉かげに鳴れば

夢はかえるよ 鈴懸の径
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。