ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/01 19:29:34 (fgVCGqsG)
17歳年上の元彼はバツイチ、私の気持ちを伝えたら、
「俺となんかつき合っちゃダメだ。」
と言われましたが、好きなものは仕方ありません。
17歳年上の元彼に、抱いて欲しいと言いました。
同年代の男性としか付き合ってこなかった私は、結婚経験のある元彼のクンニに、逝かされ手しまいました。
元彼のおチンチン、赤黒くて、経験値を感じました。

生のまま入れてもらいました。
アソコな中で激しく動かす同年代の元彼達と違って、ゆっくりと私の感じるところを探る熟練のセックス、見つかって知った感じる場所を突かれて、遠のく記憶、もう夢中になりました。
元彼に抱かれたい、17歳年上の元彼に、40歳の元彼に、アソコをじっくり見られたい、ネットリ舐められたい、ソンナシュウチガキモチyかったんです。
そして、初めて中でイクということを経験し、セックスの奥深さを知るのです。
快楽と、優しく包み込む包容力、メロメロでした。

旅行にも連れていってくれて、美味しいものを食べにいってくれて、快楽だけじゃなく、愛のあるセックスを教えてくれました。
恋人であり、一番わかり合える存在でした。
でも私は知ってしまいました。
あなたが元奥さんと復縁するか迷っていることを・・・
元奥さんのところにいる小5のお子さん、来年は中学受験だそうで、両親揃ってた方が有利だよと、元彼を迎えに行った勤め先で、同僚に言われてるの聞いてしまいました。

元彼を、元の奥さんとお子さんの元に返してあげよう、そう思いました。
今までありがとう、もう十分だと思いました。
元彼と別れるために私は、一世一代の大芝居を打ちました。
実家の事情をでっちあげ、仕事まで辞めて、実家のある田舎に引っ越しました。
そうでもしないと、元彼と同じ東京にいてはできない身を切るような別れでした。
私の考えることはいつもお見通しだった元彼のことですから、自分のために身を引く私の演技は、気がつかないふりをしてくれたのでしょうね。
お別れのセックスした後、選別をくれたことで、私に負担をかけた埋め合わせなんだなと、バレてたなあと思いましたが、芝居を続けました。

今は、故郷にも仕事を見つけて、元気で頑張ってます。
私が帰ってきて、両親も喜んでます。
今は、遠い空から元彼の幸せを祈っています。
お子さんのお受験はどうでしたか?
どうか、お幸せに・・・
さようなら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/30 17:51:05    (8ubpJtun)
スゴイなあ。
本当に心から愛してたんですね。
相手の幸せを祈れるって、真実の愛です。
7
投稿者:(無名)
2024/03/12 07:54:02    (NdcvgCEv)
切ないけど、いい話だ。
6
投稿者:(無名)
2024/02/08 07:52:46    (siSyKlrg)
愛する人の幸せを願う、真実の愛…
5
投稿者:(無名)
2024/01/31 20:55:18    (IAjF5sY.)
深い話だな…
4
投稿者:ひでき
2024/01/06 05:56:01    (MB.byIQq)
俺も同じような感じですが別れた訳では無く今では
結婚をして女の子がいます。
やはり女の子の方から「私と付き合って」と言われ
ましたが当時は彼女は未だ俺の勤めていた店のバイトの
女の子でまだ女子高の2年でした。

全くの経験が無いキスさえもしたことが無い子で年の差
も15ほどあり何度か話をして「分かってるから本気だし
嫌っていうならバイトも辞めるから」と言われました。

俺も但し若くは無いので改めて俺と付き合ってと伝えて
結婚を前提で良いならと言うと「分かった良いよ」と
言われ彼女の両親の所にも了解を得るために行きました。

絶対に反対される事は覚悟で行きましたがお母さんの方が
賛成してくれて「私も高校の時に付き合い始めて結婚した
から娘の気持ちは分かるし旦那と年が12離れているので
娘の気持ちも分かるから反対をしても無理でしょ」。

「その代わり家の娘何も出来ないわよ家では掃除も洗濯も
料理も全くしないけど・・・・・・」。

俺は大丈夫ですよ、掃除も洗濯も料理も好きですから彼女の
気持ちを大切にしたいです。
俺みたいな男を好きに成ってくれただけで十分ですから。
俺の両親にも合わせました母から「大切にね何時の時代も
女の子の方が立場は弱いから頭に入れておいて」。

「美樹ちゃん何時でも来て私達は味方だからね」と母から
言われました。

この様な感じで彼女が高校を卒業後の籍を入れ今は1人娘
がいます。
未だ3年目ですが2人目が生まれます。
3
投稿者:(無名)
2023/12/02 11:28:14    (8/03qbQq)
いいお話でした。
素敵なあなたに幸せが訪れますようお祈りします。
2
投稿者:(無名)
2023/12/01 19:49:23    (QMwkh4Ay)
刹那。
貴女のような女性こそ幸せになるべきです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。