ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/27 19:56:43 (jFiRMOVj)
身体の相性?
イキにくい体質なのか?気持ちは良いけど…

結局、彼の求めるものは私がイク事だったから、振られた。

イク事ってそんなに大事?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩夫
2023/07/28 05:17:07    (h1B7mYFz)
スレ主さん、オナニではオーガズムを感じられるのでしょう? クリは男のチンポと一緒ですから
気持ちイイはず。 私もチンポでは妻を逝かす事が出来ず、クンニで初めて逝く姿を見ました。
男って女性の逝く処を見て満足感、そして愛おしく思えるのですね。
ディルドを手に入れ使ってみると巧く行かず、焦れったいのか妻は自ら持っておマンコに刺激を。
するとどうでしょう、巧く当たりをみつけると躰に震えが。 そしてヒクヒクと痙攣が3.4・・5・6回
・・・?? ディルドの隙間から愛液が吹き出ていたのです。 後からボルチオの刺激と知った。
恐らく元彼のチンポで開発されていたのだと思った。 その後指マンでGスポの刺激も覚えた。

夫婦生活にはセックスが大事ですよね。 もし処女を妻にしていたら今の様には・・。

3
2023/07/27 21:00:03    (U1Z5gWfq)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
2
投稿者:(無名)
2023/07/27 20:50:23    (7Xk8768a)
イク演技で騙される男もいるのにバカな男だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。