ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/30 23:15:25 (LXCd2TM6)
私が大学1年の秋の文化祭の時でした。
多分学友会の企画だと思いますがステージで恋愛成就をするイベントがありました。
どう選ぶか知りませんが事前に選ばれた男女4人ずつで男子はアピールして女子に告白します。
私の部活の4年の先輩が出る予定でしたが、当日喉が枯れて声が出ないので急遽私が選ばれました。
イベントは午後なので午前中に頑張ってアピールを考えました。
結果、3組がカップル成立で、観客数十人が手を繋いでゲートを作ってくれ女子と手を繋いで潜りました。
しかしその後直ぐに別れました。理由は女子が「実は彼氏持ちで、さっきはその場の雰囲気に乗っただけ」でした。
私は「何で彼氏持ちであのイベント出たんだろう?私は頑張ってアピール考えたのに」とがっかりしました。
2年後、私に彼女ができました。彼女の希望で秘密にする予定でしたが、デートしてるところを部活の先輩に見られ、送別会で先輩が喋ったので部員全員に私に彼女がいることがバレました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:斗真
2023/07/23 17:01:11    (AaajHr7B)
現在30歳で彼女とは結婚して子供が1人います。
文化祭で知り合った彼女は美人でしたが、今の妻の方が美人なので別れてよかったと思います。
2
投稿者:四十路夫
2023/07/23 15:42:18    (5hDPTORW)
斗真さん、未だお若いのでしょうか? その後彼女さんと旨く行っていますか?
あの学友会イベントでカップルになった女性を獲得出来ず悔んでいませんか?

恐らく私の方が先輩? 大先輩? 四十路超えました。 今の妻との出会いは同じ職場で、
容姿と相性がピッタリで告りました。 やはり男好きする女性には彼氏が居たのです。
でも、諦め切れずデートに、思い切ってキスを。 それが成功して、でも身持ちの悪い女とは考えず
更にのめり込んだ結果略奪愛。 そして20年私の気持ちはラブラブ、時々元彼に嫉妬しています。
妻が元彼を振った、私に乗り替えた理由が訊けていません。 ふと昔を思い出しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。