ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/25 01:43:04 (6d0z9GGE)
数日前の話です。彼氏と出会ったのは、1年前
もちろん、ここで知り合いました。寂しかった私は、彼女募集って、書いてあった掲示板にメッセしました。
数日後に、その人の部屋で遊ぶことになりました。
部屋に入ったら、エロビが再生してあり、いきなりキスされて、え?やめて。って、言ったら、今から俺の大切な彼女だよ。って言われてキスされた。しかも30分?くらい
スカートまくってきて、パンツの上から触ってきて、ゆっくり指入れられた。
そのあと、向こうは、ズボン脱いで私の頭を抑えて、気持ちよくして。の一言
気持ちいい。とか色々言われたあと、ゴムつけないで、入れられた。
もちろん中に出されたけど、なぜか、相手がピルもってた。
言われたのが、毎回中出しだからね。
ちゃんと、定期ピル飲んどいて。って言われて
従った。
明日も、遊ぼって言われ、部屋に行きSEX
一日中、セックス。

色んな言葉を言われ、最後に言われたのが
俺の命令は絶対だから。って言われた。
また、次の日も会うことになり、彼氏の部屋に行ったら見知らぬ男がいたのさ。

そしたら、彼氏がチンチン出してきて
舐めての一言。嫌だけど、四つん這いで、舐めてたら、
彼氏の友達が、マンコ舐めたいの一言をいい、彼氏は、あっさり、舐めていーよ。の一言で、おわり

そのあと、その友達に、彼氏の前でキスされながらオマンコが痙攣するまで、触られて、発狂してる私の口を押さえて、いずれ、はまるから、頑張って。って言われた

それから、3Pが、日課になり
身体が3Pを覚えてしまい、すてられた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。