ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/17 02:34:46 (kryXzXWA)
今日別れた。
今回はナンネットで出会った彼と。
理由はたくさんあるけど、主に性の不一致だった。
テク無しだし、早漏だし、なにより今時流行りなのか知らないけど体が細くて体力も根性もない。
私は最初に言ったんだ。私をセックスで満足させて欲しいって。
なのにすぐ、やれ露出に挑戦とか縄で縛ったりした羞恥プレイしようとか。
アホか!まずはお前自体の能力で私を犯しきってモノにしてみろよ。
男らしく女は体力では男に勝てないと屈服させてからそういう細い事やれよ。
正直アンタといる事が私にとっての羞恥だったよ!
何人か付き合った同年代はこんなんばっか!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/06/17 08:01:25    (GVnizU1K)
ナンネで出会いなんてあるんですか?
7
投稿者:こたろう   kotaro2 Mail
2018/06/17 07:48:00    (C/GQNKCt)
アハハハハ(笑)
そんなもんですよ、今の子は
本来、若い時って、二時間ただ腰振りっぱなしとか
闇雲に体力勝負って感じでしたが、
今はね、時世ですよ、腕力にものを言わして、女をものにする奴は嫌われる世の中なんです。
だから、47にもなっても、20代には、ちっとも負ける気がしない
ある意味、ヤバイおっさんが増えてしまってるんです( >Д<;)
6
投稿者:Ruby   reira11
2018/06/17 04:44:41    (/VglpJo9)
初めまして。同じ女性として少し似た経験があるのでレス致しました。

彼さんとなると、恋愛感情はあったと言うことですよね?

行為そのものより、努力しない、していると思われなかったところがダメだったと言うことですよね・・・

sexの不満って、心身ストレス溜まりますよね・・・

でも、満たされたsexも含めて、綺麗になれない恋はどのみちあかんと思います。いつも心身満たされて笑っていたいですよね(*^^*)。

愚痴を書いてスッキリしましたか(°▽°)?またいい人と巡り会えますよ!ここでデトックスして下さいね!
5
投稿者:(無名)
2018/06/17 03:45:21    (U7zrAEcW)
セイセイセイ
4
2018/06/17 03:33:13    (hFCudC1X)
是非我輩のプロフを見て頂きたい笑笑
3
投稿者:KURA   colt45 Mail
2018/06/17 02:57:12    (SZnwIfDe)
性の不一致って辛いですよね(^_^;)

俺も別れた彼女とは性の不一致で悩みました。
みのり子さんはどんな風にSEXで満足させて欲しかったんですか?
2
2018/06/17 02:52:35    (UpwqTWaH)
同年代って何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。