ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/20 08:38:12 (8eqLPVxv)
結構イケメンと言われてた元カレ。

まぁ、確かにイケメンだったけど、ナルシだったし、何よりエッチが下手なくせに早いの。

オチンチンは短小な上に早いの。

愛撫もそこそこに入れてきて、五分もしないうちに出して終り…

一番最悪だったのが初体験の時で、彼氏は大学生で私は中学生で、付き合い始めた頃には女性経験が豊富な事を言ってたのに、彼氏の家でいちゃこいてて、そんな流れから始まって、私は初めてだったから彼氏に任せきりだったけど、なんかチャチャと触られて、そんなんだから私は感じてないし、濡れてなんか無かったし…そしたら何を思ったのかハンドクリームを私のアソコに塗って入れてきたの。

もぉ、いきなりガンガン突き上げてくるし、優しさの欠片も無くて、私は痛いだけだったから早く終わってくれて助かったけど…

終わったあと、私のアソコは血だらけだし、中に出された精液だかハンドクリームだか分からなかったけど、私のアソコは酷い状態でした。

でも大好きな彼氏だったから、自分なりに幸せだったと思います。

頻繁にエッチしてたけど、全然気持ち良くはならなくて、一番酷いと思った言葉が「MAIのオッパイってイチパイだよな」て言われた時にはショックだった。

中一でまだ確かに胸は小さかったからなにも言えなかった。

付き合い出して半年ぐらいに彼氏の浮気疑惑が発覚して、彼氏の友達にLINEで相談してたら「俺からは何も言えない」と言われて泣くしかありませんでした。

「ごめんね…ごめんね」と謝られたけど、仕方ないと思いました。

そんな中で、彼氏の部屋でエッチしたあと、ベットの横に置いてあるカラーボックスの目覚まし時計の横にピアスに気付きました。

多分、浮気相手の物だと思いました。

その事をLINEでやり取りしてた彼氏の友達に話したら「何かの間違いじゃない」とか色々と慰めてくれたけど、私は彼氏が浮気してると確信しましたが別れたくは無かったから浮気の事は我慢してました。

その人は、私の事を心配してくれて、私はいつの間にかその人の事を信頼する様になっていました。

その人とは何回か彼氏に内緒で会って相談にのって貰ってたんだけど、何となく?成り行き?でその人エッチしてしまいました。

私も浮気をしてしまったけど、その人の愛撫はめっちゃ優しかったし、時間もいっぱい掛けてくれたし、小さい胸も「可愛いよ」といっぱい褒めてくれました。

お互い裸になって気付きました。

その人のオチンチンは、彼氏のオチンチンより大きく見えました。

実際に握ったら、太くて長かった。

充分に濡れてる私の中に入ってきた時はめっちゃ拡がる感と圧迫感みたいなのがしました。

優しさと力強さみたいなものを感じてると、感じたことの無い感覚をお腹の中で感じると「MAIちゃんの一番奥に入ったよ」と言われて、初めて子宮口をオチンチンで突っつかれる感じを知りました。

その後は、その人の腰の動きに合わせて声が出そうになりました。

繋がってても優しい言葉を掛けてくれて、私とその人の繋がっている所からはクチャクチャと音がするくらいに濡れていたと思います。

その人の腰の動きが早まり、私は初めて意識が遠退く様な気持ち良さに包まれていました。

その日に私は彼氏に別れを言って、彼氏の友達と付き合い始めました。

男の人によって、こんなにも違うことを早く知って良かったと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。