ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/14 07:14:41 (R1Rfelsv)
えっちは ちょいSのフリ
だからいつも騎乗位、
ほんとは正常位が好きだけど。
感じてないのに感じたふりが癖
イった事もないのにイきまくるフリが癖
何一つ満足せず こっそり泣きながら、満足して寝てる彼の横で眠る

でも
彼氏に浮気されたくないから
今日も私で満足してもらえるように
ちょいSのエロい女演じてる

もうつかれた
貴方が7年間信じてる女は
全て偽りです。

飽きられたくないための虚像です
でももうそれも辛くなってきました。
本気で誰かと愛し合いたい
浮気されたくないから、ではなく
してあげたいから、の気持ちでせめてみたい
29年1度もそんな事ないんだから
これからもきっとないだろうね


本気で愛し合えてるカップルさんへ
あなた達は本当に運命だと思います
男にかなりモテる私でも、
そんな愛し合い方した事ありません
どうか相手を心底大切にして下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/04/01 06:28:51    (/CzgIDIY)
感じたフリを見抜けない彼氏は鈍感過ぎるな(^^;
4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2016/11/15 11:45:22    (4VoKQkE9)
貴女は隠れマゾですね!
MがSのふりをするのは 辛いはずですよ! 年齢的にも・・・女性も30代を迎えると より成熟してきますから・ましてや貴女の本質はマゾみたいですから・・・彼氏と別れたくないなら・彼氏に内緒で・・貴女の性癖を満足させてくれる男性を見つけて 発散させる事をお勧めします!(笑)
3
投稿者:ユリ
2016/11/14 21:05:51    (X53x9swY)
これが、また見た目は全くなんです笑
私がただ、不安がりすぎているだけで

ありがとうございます。
2
投稿者:ふーみ   fumi0604 Mail
2016/11/14 07:45:30    (T7Gdx30w)
大変ですね。どれだけ見た目がいい
彼でも、心が通わないとね。

最後に誰かの幸せを願えるくらいですから、
あなたにもそういう方が現れるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。