ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

騙された…

投稿者:ユキ ◆huYvzwk2Cw
削除依頼
2007/03/14 23:39:42 (sei6iflq)
サイトで知り合った人と初めてのW不倫。
愛してる。
いつか一緒になろう。
そんな言葉を真に受けてしまった。
最近メールの返事が遅くて、なんとなく嫌な予感がして私達が出会ったサイトをのぞいてみたら、案の定パートナーを募集していた。やっと目が覚めた。私は利用しやすい典型的な馬鹿な人妻だった。
サヨナラを告げた時もあっさり
わかった。
の答え。涙も出ない。早く忘れたい。何もなかったことにしたい。信じてたのに。愛してたのにな。悔しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/03/23 11:31:25    (bshCCHuO)
自業自得。
5
投稿者:悟子
2007/03/22 23:09:45    (CKDmoU29)
してる人は、勿論全部じゃないと思うけど、
ずっと募集し続けると思う。
4
2007/03/19 14:49:36    (Xm4rM1QE)
家庭をしっかり守って頑張ってると愛していたのに・・サイトで男漁りしてたとは・・

情けない・・悔しい・・

騙されていた・・!
3
投稿者:(無名)
2007/03/16 14:51:08    (ixGiKPSY)
自業自得
2
投稿者:豆乳 ◆2s5qnsQHLU
2007/03/15 00:56:08    (Pt53K8oQ)
元気出して


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。