ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/09 00:16:15 (RWRJc5VS)
俺の場合は付き合う前からあったギャンブルで作った借金が原因だったよ。返済の為に借りるって悪循環。やり直そうと債務整理を決意したがそのことを最愛の彼女に隠し通したのが悪かったみたいで。部屋にあった必要書類を留守中に見てしまったらしく「どうして話してくれなかったの?私はどんな事でも打ち明けて欲しかった」と泣きながら言ってました。ただ疑問に思うのは全てを話さなければいけなかったのだろうか?って事です。俺は基本的に自分の事は自分で解決しようとしてしまうんですがそれではダメなんでしょうか?今だに答えが出ません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/03/23 11:37:55    (bshCCHuO)
それではダメですよ。
まぢでダメです。
何もかも分かち合えるかと?言えばそうではないけど、それでも俺のコトは俺が~的発想は彼女の気持ちの的を得てないし、理屈としても通りません。

9
投稿者:(無名)
2007/03/18 23:28:43    (Vp0/J1nN)
いいこと言いますね(泣)
8
投稿者:新妻
2007/03/15 21:53:40    (4mLHOGG0)
彼氏の留守中に部屋をあさっていろいろ調べるのは、あなたに隠し事があるのに気付いてて、怪しいとか疑ってたから調べたの。見つけた時はあ~やっぱりとか思ったとおもうし それが借金となるとしかも重複して借りてるとなると、あなたがパチが好きなのも知ってるし別れたくもなるわ。先が見えないもん。彼女は優しいから傷つけないようにそう言って別れたんでしょうが。ギャンブル依存症… ジコ虫… 金がなくなっても借りりゃいいじゃんって?その女の事本気で好きじゃないね。まず自分を振り返れよ
7
投稿者:理由は
2007/03/12 00:10:33    (PzOtCip/)
後ろめたいからだよね
カッコ悪いからだよね
自分で解決するのはいいけど、その過程に彼女の存在はあった?
ないんだったら自分で解決するとは言わないよ、自分勝手にやってるだけ
6
投稿者:(無名)
2007/03/11 11:51:42    (SDvHNNU6)
やっぱ隠してたのはアカンと思うわ。自分で何とかするつもりなら、その事も伝えたら良かったんちゃう?
5
投稿者:しょきん
2007/03/11 05:53:44    (R4vHxugo)
イィたいことはいちばん下の人といっしょ。だけどスレ主が「自分のコトは自分で決める」タイプの人間で、彼女にたいして疑問におもうなら、借金の金を返すのに彼女にたよるな。疑問に思うコトがずうずうしーし、かっこわるいよ??文句いえないし、疑問に思う価値はないよ
4
投稿者:(無名)
2007/03/09 23:19:02    (paOS10FC)
結婚まで考えて付き合ってたとしたら、隠すのは悪いだろ。
ってかギャンブルで借金をこさえる時点でスレ主は屑。
3
投稿者:>_<)
2007/03/09 07:38:58    (C7npwglG)
は かなりの狸ですね、別れる理由を探してたらまさに「たなぼた」だったんでしょう
相手の挙げ足取るのは簡単ですもんね
頑張って下さい
2
投稿者:のぶゆき
2007/03/09 00:21:45    (lYHxwcvU)
人にはそれぞれ考え方もあるだろうし隠したいこと話せないことは有ると思います。話さない事が悪いとも話す事がいいとも思えず。「何も話してくれないから信じたくても信じられないよ」気持ちはわかるのですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。