ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさと ◆edsu2VEtMU
削除依頼
2007/02/19 15:24:09 (idY0ucnw)
全部は書き表せないけど。
彼に別れようと切り出したのは一週間前。お互いの性格、というか性質の不一致で、お互いがお互いを思いやるだけ傷つけあってしまうような変な関係になってしまっていた。一番大事にしているものが違うことで好きな気持ちはあっても、逢う度につらくて、怖くて…もう一人に戻りたかった。付き合う前から私たちは親友で、この特別な「すき」の気持ちを持って、仲良しに戻りたかった。三日前、彼は泣きながら承諾してくれた。大好きだから、また仲良しに戻ろう、辛いときには頼りにしていいから、ってお互い笑い泣きで約束した。でも、昨日の夜、彼からメールが。「寂しいよ、あいたい。何も手に着かない」…私のせいで。
お互い苦しみたくないから別れを切り出して、一方的になりたくないから話し合った。なのに「俺の気持ちなんか全然無視かよ」なんて。「好きなのになんで別れなきゃなんない」って。嫌いになること以外は別れる理由にならないのかな…傷つけないために、よりを戻したほうがいいのかな…彼のために、たくさん我慢して。なんだかもう、よくわからなくて、私も何も手に着かなくて、一人であてもなく電車に乗っています。今日はプレゼンのための大事なひで、試験もあったんだけどすっぽかしてしまった。でも何も考えられない。ご飯も食べられないしこれからどうなっちゃうのかな…自業自得かな、本当に疲れちゃった…
長くて、わかりにくい文章で、すみませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/03/05 23:00:29    (Cy6DCkda)
てゆーか、付き合ってみないと性格や性質の違いなんて分からなくない?
相手のそんな所も分からずに付き合った事が悪いって非難してる人いるけど、それは的はずれじゃない?
だいたい、付き合う前ってお互いに良い所ばっか見せるでしょ。
相手の良い所悪い所を全部見極めてから付き合ってたら、それこそババアになっちゃうって。
21
投稿者:(無名)
2007/03/05 01:48:39    (Cy6DCkda)
因果応報で、相手に与えた苦しみは自分にも返ってくる。

でも、あなたはもう充分に苦しんだんじゃないの?

充分に悩んだんじゃないの?

どうなっても自業自得なんて考えてると、いつまでも前に進めないよ。
いつまでも、新しい恋愛での成功や人間的な成長が望めないよ。

客観的に自分を見つめるのと、自暴自棄になるのは違う。

今回、あなたは彼氏と別れるにあたり、色んなことを学んだと思う。
残された人の辛さとか、別れるときに必要な心構えとか。

それを忘れずに、前に進んでよ。
20
投稿者:みさと
2007/03/05 00:22:12    (E/DlyiBK)
沢山のレス、ありがとうございました。すべて読ませていただきました。批判的なご意見を頂けたことでこれから客観的に自分を見つめることができると思います。私は確かにわがままで自分勝手で酷い女です。どうなっても自業自得ですね。私は文章が苦手ですのでだらだらと長くなる前に、これぐらいで失礼致します。
19
投稿者:(無名)
2007/03/04 19:57:39    (COVycI3l)
最低な女!言葉は大変悪いですがこういう女性が世の中や男性をだめにするんですよね!そんな男性を選んだのは誰ですか?性質の不一致?男性と女性なのですからいくら男女平等と言ったって違うのは当たり前でしょ?結局お互いに自分しか考えてないんですよ!相手に合わせるのはイヤ面倒簡単に言えばそういうことですよ!早く誰からでも相手にしてもらえる内に気が付かないと誰からも相手にされないどころかイヤがられるババァになるんではないですか?それも自業自得ですが!
18
投稿者:(無名)
2007/03/01 02:11:48    (0oukwcXi)
結局何が言いたいのか、意味わからん。
17
投稿者:(無名)
2007/02/26 10:03:49    (B9TLpAxD)
オマエのツマラナイ文章が長すぎて迷惑です。
16
投稿者:みー
2007/02/25 17:48:36    (VZYyawd.)
『まだ好きだけど…』なんて言われたら諦められないと思います。また仲良しに戻りたいなんて、ズルいです。相手を傷つけるんだから、その分自分も傷つく覚悟が必要じゃないでしょうか?
15
投稿者:(無名)
2007/02/23 00:46:41    (rhfvd4zp)
偽善者が勝手に言ってろ
14
投稿者:ミミ ◆ltZu.TKSh.
2007/02/22 12:00:33    (NTrvHhMM)
確かに勝手と言えば勝手です…。
でも!別れと言うのはどちらかの勝手というものが多いのではないでしょうか…。
他に好きな人が出来たとか…嫌になった、冷めた…等、別れの原因の多くはどちらか一方の気持ちの変化な気がします。
お互い解りあえて別れるのは…中々無いと思いますよ。
13
投稿者:おまえがな
2007/02/21 22:50:28    (5/oXrGE.)
自分勝手なダケだろーが!相手の気持ちの整理がつかいのに勝手に離れていこうとしたりするからストーカー行為になったりすんだよ!で、おまえみたいのが最終的に他人の関係のない警察に頼んだりするタイプ。ボンクラ!消えろ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。