ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

某サイト

投稿者:かな ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/02/17 16:25:50 (QCcZvm1C)
かなり有名なMさんと、会いました。大口たたいているのは、あのサイト内だけであって、実際はただのしょぼい本当にしょぼい、おじさんでした。ぱっと見は若く見えるねって言ったけど、毛穴が目立ち肌が浅黒い不潔なおじさんでした。
わざわざ飛行機で南の方から会いに来てくれちゃって、ご苦労様でした。男性として何の魅力もない人だったなぁ。今もあのサイトで偉そうなこと言ってんだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アダルト
2007/04/03 22:55:03    (.ZAQcKh7)

10
投稿者:長崎
2007/03/08 22:23:13    (pHPOyeox)
今日も雨?
9
投稿者:カナ
2007/03/07 20:33:21    (73JTT6NX)
マジでしょ?
8
投稿者:お馬鹿かな
2007/03/06 20:10:15    (HoSeuelY)
その男に言っちゃえ
7
投稿者:かなかな
2007/03/06 19:44:20    (HoSeuelY)
ベストジー 山田 セクス
6
投稿者:(無名)
2007/03/04 19:59:29    (COVycI3l)
何だか?じゃあお前は何様なの?そんなに素晴らしい女性なんでしょうか?こういう勘違いバカ女は絶対に幸せになんてなれませんし勝手にやるのはいいけど周りは迷惑!
5
投稿者:かな
2007/02/26 20:25:20    (LEC9a/Wk)
だから何?

4
投稿者:スレ主
2007/02/21 22:53:00    (C4yd4oUn)
最悪。男ならわかるけど女が・・。この女、かなり最悪。
3
投稿者:(無名)
2007/02/18 03:34:06    (Moa.u9rX)
そんなお前もバカ女だと思いますけど?今だけですよ!いつかババァになったら逆にババァは気持ち悪いとか近寄るなって言われて誰からも相手にされなくなるんだから!
2
投稿者:かな ◆1KAwi07cG.
2007/02/17 23:30:29    (QCcZvm1C)
今は絶対に会いたくない。空港で会った時に、なかったことにして帰りたいって思ったもん。

カフェ辞めるきっかけになって、良かったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。