ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 19:25:02 (XdagvMnk)
別れて4年過ぎましたが、やっぱり忘れられない元彼がいます。
元彼と別れて1年後くらいに、新しい彼と付き合い始めました。
グイグイ引っ張ってくれる人で、男らしくて素敵でしたが、抱かれて気付きました。
私は、元彼と身体の相性が良かったんです。
新しい彼にクンニされて、抱かれて、気持ちは良いんですけど、元彼とは違いました。
私を気持ちよくさせようと頑張ってるのは伝わるし、愛されているのもわかりましたが、元彼のセックスとは明らかに違うのです。

元彼・・・抱かれるときの密着感、元彼の凸と私の凹が隙間なくつながったあの感触、蕩けそうな会館、それが新しい彼にはありませんでした。
私の身体と、元彼の身体が、おtけて一つの身体になるような、そんなセックスでした。
新しい彼のセックスに不満はないのでけれど、元彼とのセックスを求めてしまうのです。
そんな素振りは少しずつ新しい彼に伝わり、
「俺じゃ満足できてないみたいだね。よほどのテクニシャンの元彼がいたのか、特別な性癖を満たす元彼がいたのか・・・」
結局、新しい彼は私から去っていきました。

元彼は私から振りました。
とても優しい人でしたが、優柔不断というか、煮え切らないというか、そういうところ、イラっとしました。
「あなたの優しさは、弱さでもあるのよ。シャキッとしないとだめでしょ。」
と言った日から、元彼の態度がぎくしゃくし始めて、優柔不断がトンチンカンに変わってしまい、これならまだ優柔不断のほうが良かった状態になりました。
そんな元彼を、次第に邪険に扱うようになり、ますます元彼がおかしくなって、私からさよならしました。

「もう少しチャンスをくれないか。頑張って、性格を直すから・・・」
「もう無理。性格は直さなくていいから、あなたの好きに生きればいいわ。私が無理なだけだから。さよなら。元気でね。」
と冷たく背中を向け、元彼の前から去りました。
途中、角を曲がるときにチラッと見ると、うなだれて肩を落とし俯く元彼が、両手で拳を握っていたのが見えました。
きっと、泣いてるんだろうと思って、その時は弱虫と思っていましたが、今思えば、元彼は悔し泣きしてたんだ折ると思います。
今でもあの姿が、目に焼き付いています。

先日、4年ぶりに元彼を見かけました。
元彼は私の3つ上なので30歳、お腹の大きい女性と一緒でした。
その姿を見たら、涙が溢れました。
その涙は、もう、元彼は戻ってこないという哀しみではなく、深く傷つけた元彼が、結婚して幸せになっている嬉しさからくる涙でした。
私の性で、恋愛できなくなって、不幸になっていたらどうしようなんて、思っていました。
元彼の腕に抱きつくようにして歩く女性、ほんわかした感じの優しそうな人でした。
元彼には、ああいう人がお似合いだなと、目の前を横切った二人を見送りました。

自分の部屋に戻って、元彼が置いたままにしてた下着と着替えを、ごみ袋に入れて処分しました。
捨てられないでいたのは、心の中で、もう一度元彼とって、思ってたのかもしれません。
でも、もうそれはなくなりましたから、元彼の思い出ともさよならします。
私も27歳、実家から戻って来いと言われています。
そろそろ、私も東京を去ろうかと思います。
そして、元彼に結婚おめでとうと伝えたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:今夫
2024/02/03 19:31:09    (bZ5.Rq2l)
元カノさん、妻とは略奪愛でした。 妻も同様に元彼を忍んでいるのでしょうか?
元彼とは4年、初めての男で躰は馴染んでいったのでしょう。
でも、私は妻の最後の男として全てを受け入れ愛しています。
元カノさんもお幸せに!
2
投稿者:(無名)
2024/02/02 07:59:38    (QBxEoZDN)
イラッとして振ってしまった元カノが幸せでいてくれることを祈ったことがあります。
そして、元カノが幸せな結婚をしてたのを知って、嬉しかったですね。
大好きだけど、自分では元カノに合わない、幸せにできない、そう感じたのを思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。