ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/17 21:20:45 (GBYkW2K9)
3年前に別れて、今は新しい彼女ができたけど、ずっと忘れられないでいた元カノがいます。
その、とっても大好きだった元カノが、ついに結婚してしまいました。
大好きすぎて、付き合えたことが奇跡で、夢みたいで緊張してしまい、会話が上滑り、やることが変に空回りしてしまいました。
セックスでも、少しでもいいところを見せようとして、クンニをやりすぎて痛がられたり、必死で射精を我慢しすぎてヒリヒリになったりしました。
3年前までは私のものだったオッパイ、オマンコ、もう、他所の人のものになってしまいました。

別れて3年も過ぎて、新しい彼女もいるのに、まだグジグジしてる私でしたが、さすがにこれで諦めがつきました。
元カノは和荒れた後も時々ラインをくれました。
新しい彼氏ができたとの報告もあって、新彼との仲を応援するラインを返したけど、哀しくなって、飲みに出たりしました。
婚約したことを知らせるラインに落ち込み、式の日取りが決まったことを報告するラインにおめでとうと送って、それが最後のラインになりました。

元カノの結婚式の日、今カノとデートしてましたが、
「何か考え事してる?気になることでもあるの?」
と言われたから、きっと上の空だったのでしょう。
あの日は土曜日で、今カノが私のアパートにお泊り、ラブラブな夜を過ごしてましたが、今カノを抱きながら、今頃、元カノはアツアツの新婚初夜を過ごしてるんだろうななんて考えていました。
今カノをクンニしながら、元カノのオマンコを思い出し、今カノにピストンして喘がせながら、元カノのオマンコの感触を思い出していました。

もう、新婚旅行から帰ってきて、愛の巣で新婚夫婦やってるんだろうな、なんて考えています。
ラインのお友達にある、元間のアイコンを眺めながら、今は、元カノに幸せになってほしいって思うのが本心です。
元カノのことは今でも大好きですが、もっと穏やかで安心した暮らしがしたいので、今カノにプロポーズするつもりです。
そのためにも、元カノの思い出にお別れをしましょう。
私と付き合ってくれてありがとうございました。
そして、さようなら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今夫
2024/01/23 20:02:06    (dEWCGIGc)
妻の元彼も同じように思っているのかな?
つい、嫉妬してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。