ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 22:45:56 (dQMCDTF6)
まず、自己紹介から!
22歳地方住みで性欲の強いMで処女です。
小さめのディルドで18か19のときに貫通してます。
オナニーは11くらいからやってます。
多いときは1日皮膚が痛くなるまで10回くらいしてますね笑
貞操概念はあるのでセフレとかは作らないし、ビビリで病気とかも怖いと思いながら自己発散させてました。
仕事柄出会いがまったくなく彼氏もネットで一回いたことあるくらい。
1度マッチングアプリでオーラルでフェラと手コキをしたことあります。体は触られたことない。

2週間前にマッチングアプリで出会った男性と気が合いラインで気が合いやり取りを続けていました。5日目くらいに私がMなのがバレてテレフォンセックスをしてしまい、それからほぼ毎日寝る前にエッチな話に花を咲かせていました。
その間に私が前にオーラルをしてしまって遊ばれてるか不安になったり、ちょっと言い合いになったり3回ほどありましたが、解決して初デートの日まで無事途切れることなく進みました。
エッチなのがバレる前から好意を伝えられていますし、私の文章だと彼に遊ばれてるかもって思われると思いますが、彼ははっきりとした性格で恋愛に対して誠実な人です。

本題です。
初デートしたのは昨日。
10時半ごろに1時間かけて家の近くまで車で迎えに来てもらいました。
その後栄えてる街まで1時間くらいで車で移動。
手を繋いで話をしました。
(初めて男性とちゃんと手を繋ぎ膣きゅんしてちょっと濡れました。)
私が某キャラクターが好きと伝えてましてので大きいゲームセンターに行きそのぬいぐるみを取ってくれました。
私も彼の好きなお菓子をとりました!
これからショッピングモールに行き、私が選んだ定食屋で食事を済ませました。長距離運転してもらってるしお会計は先程クレーンでお金を使ってくれたりしたので勝手にお会計をしました笑
(でも今考えたらあとで払うほうが顔を立てられたかなとか思いましたね)
それから話しながらウィンドウショッピングをしたりコーヒーを飲んだりして15時くらいまで過ごしました。
始終手を繋いで、人気が少ないところで頭をなでてくれました。
それから私達の趣味が共通していたのでホームセンターを、見て回りました。
人通りが少ないところでバックハグして頭撫でられたりお腹を揉まれたあとわりかし濡れてしまいました。人が少ないとはいえ人は何人から店内にいたので平然を装いながら買い物は終わりました。
夕方になり海水浴場に行きキャンプしたいねとか話しながら散歩をしました。
日が落ち、ファストフードを、テイクアウトして人の少ない夜景の見える公園まで行きよるご飯を済ませました。

ここからみなさんが見たかったところかもしれません。

いい雰囲気になり正面からハグしました。
初めてハグしてドキドキするけど安心感を体験できました。
それからイチャイチャと歩いたりハグしたりしていました。もう、彼が勃っていないかハグしてる間気になり下半身が疼いてしまい、ふざけて彼のお尻をもんだら仕返しにハグしながらお尻を揉まれたり割れ目に指を添わされて完全にメスのスイッチが入ってしまいました。服にシミができるからといいやめてもらい、ひとまずベンチに戻りました。
座りながら向き合ってハグしていて、我慢できずズボン越しに彼の股間を触りました。その時は少し勃っていて、まだ柔らかい状態でした。
彼は最初ぎゅうした時勃ってたと言ってましたが、少し悔しくなり服越しから彼のものを触り、勃てたあとにパンツをずらしてちんちんを出しました。
彼は私のも触っていいか確認しお互いに触りあいっ子をしました。
ここ最近ずっとクリトリスの玩具をを強で使ってるので気持ちよさは控えめでしたがめちゃくちゃに濡れました。
人から見えやすいところだったので移動したいといい奥の夜景が見える広いベンチに行き次はわたしのを触りたいと言うことなので後ろから触ってもらいました。指を入れようとしてきたのでちょっと断ったらやめてくれて再びクリトリスを触ってもらいましたが、じれったく少し気持ちいくら位で私は反応できませんでした。彼は手マン得意と言っていたのでもう一度入れていいか聞いてきました。私は衛生上気になりますが彼の指を舐めいいよ?と言いました。
今日ずっと繋いでいた彼の太い指が入ってきて彼は手探りで私のいいところを探してました。
そして多分奥の方をぐっと指を曲げて押したときすごく感じて思わず、あぁっ!!と声を上げてしまいました。そこから彼も分かったのがそこを何度も押して、あれ?どうしたの?と聞いたりそんなに声だしたらだめだよと口を抑えたりして、私のナカをグチョグチョにしながらやってくれました。
あぁっ!ぅぅうぅっん!あぁっ!ォオッとかいつも出さない外なのに声を出したり、気持ちよくなってごめんなさいと言ったりしました。イキそうにはなりましたが、オナニーのときクリを強でいじりながら小さいディルドをガシガシしているのでイケませんでしたが、手マンだけでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
彼の指に限界が来たので次は私が彼のものを触ることになり、後ろに周り彼のものをしごきながら下を入れられるキスをしました。なんとか彼を責められないか首とか耳を舐めて手でしごきました。彼はくすぐったがりなのですぐにやめさせられて私が彼のモノをしゃぶることになりました。
彼は座って私が膝をつきフェラを始めます。
彼のものは少しふにゃふにゃになってしまっていました。彼のものを持ち上げまず、ちゅっちゅっと口漬けをしていくとすぐに硬くなりました。
口の粘液を出し、滑りを良くして彼のものを先っぽから咥えました。彼のものは根本が大きく全部は咥えられないのですが音を出しながらジュポジュポとストロークをしたしたり根本をしごきながらフェラチオをしていきました。私の頭に添えられたてに力が入りぐっと頭を抑えられて喉の奥まで咥えさせられ、喉がオエッとなり息ができず苦しくなりました。5秒くらいしたあとに彼の手が緩み開放され、彼は嫌じゃなかった?と言いました。私はMでモノみたいな扱いされたい願望があるので嫌じゃないと答えて
口淫を続けました。あともう一回喉の奥に抑えつけられ、その後も嫌じゃない?と聞いてくれました。
彼も鈍感な方で自分じゃないとあんまりイケないので最後は自分の手でしてもらいながら私はベロを出してザーメンくださいとかはやくとか言い彼の精液をおねだりしました。4~5分後くらいにイクと言い私は彼の先っぽを咥えながら彼は射精しました。
突然口の中にドクッと温かい液がはいりびっくりしてちょっと飲み込んでしまいました。ドクドクと口の中に精液が入り射精が終わり、私は口の中を見せたあとにゴクッと飲み込みました。
初めて精液を飲みました。昨日抜いたからか味はあんまりなかったです。もっと苦かったり臭いのかなと思っていたので驚きでした。カウパーのほうがちょっと塩っぽくて匂いがあるんですね…
公園でこんなことするつもりはなかったですがこうして、初めて男性と手を繋いで、ハグをして、を入れるキスをして、手マンをされて、精液を飲んだ話でした。
その後も通話したりして、好意も伝えてくれるし、処女を大事にしてくれるので長く付き合っていきたいです。
長文のつたない文字ですが読んでもらいありがとうございました。
もし何か変化あったら投稿します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。