ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/29 07:44:15 (ZGh1AQ.I)
私のバカな話聞いてもらいたいです。
好きな男の子はいるのですが、ほかの男の子から告白されて付き合いました。
私の好きな子は、サッカー部でモテモテなんです。
私じゃ、相手にしてもらえない。適当なところで手を打ちました。
まだ未経験だし、早く経験してみたかったから。
彼もまだ未経験でした。初めての時は大変でした。
彼、挿入しようとしても、上手く出来ないし、
私も緊張していたし、うそって思ったんですが、
彼、わたしの中に入る前に射精しちゃったんです。
最悪の初体験でした。
でも、彼の伸びしろはすごかったなあ
男の人のマジで見たことなかったから、
そんなもんなのか、と第一印象でした。
動画の男の人見るとでっかいし、と思ったのですが
ですが、直立したときの大きさは半端なかったです。
2回目の時は、初めて私の中に入ってきました。
でかくて、痛かったです。いまは、すごく気持ちいい
悩みは、また後で書きますので、よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:年輩J
2023/05/03 06:04:27    (drpShV2j)
さやかさん
俺も何か思い出したよ。今の妻の時、初めてで入れる手前で射精しちゃって
「ごめん!」って言った記憶が。 恰好悪くて、すると彼女咥えてくれて
綺麗にしてくれて、初めてのフェラだった。
俺、処女を知らないんだけど、妻には元彼の事聞けないし、でもどんなセックスを
していたか訊きたくて仕方ないよね。 俺、時々妻と元彼とのツーッショットアルバムを
見ながらオナニする時有るけど、変かなぁ?
又、その悩みも訊かせてね。

3
投稿者:さやか
2023/04/30 12:35:46    (jtPr2ZKX)
高校性か?
それは、秘密にしておいてください。

実は、サッカー部の憧れの男の子から
まさかの、告白
うそだぁ、絶対嘘だわ
私なんかに告白するわけない。いたずらだぁ
あこがれの彼の前では、なんにもしゃべれない。
こっくりして、うなずくだけでした。
二股になっちゃう。と思っても何にも言えなかった。
嘘つきになってしまった。
2
投稿者:けん
2023/04/29 08:11:21    (fX1b1cy0)
高校生?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。