ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/22 11:56:31 (jRlmobyC)
先週末、付き合って1年の彼女Rから突然の告白
「実は昔、風俗で働いていた」と。
確かにエッチは今まで経験が無いほど上手だし、フェラだけで何度もイカされたりだったけど
まさか風俗で働いていたとは全然知らなかった。

聞けば、遠方の街(地方都市)のデリヘルで2年位働いていたらしい。
そんな事言わなければ私も知らないままだったのに、私との事を思うとどうしても
隠し事をしたくなかったと言われた。
デリヘルで働いていたのは家の為だったと言っていた。
(確かに以前、実父が事業に失敗してかなりの借金があったと言う事は聞いていた)

聞いた時は頭の中が混乱したけど、落ち着いて考えてみると彼女も黒歴史の過去を背負いながら
今まで生きてきて、そりゃ大変だっただろうなって思うと、何だかいたたまれなくなり
そんな過去はどうでも良いと思えてきた。
何より良く気がつくし良く笑う彼女の事が大好きだったし、その過去を受け入れる事にした。

彼女に「そんな事気にしないよ」と言うと、余程嬉しかったのか号泣してしまった。
まぁ過去は過去、受け入れるしかないし、何より彼女の性格が好きだし
激上手テクニックにメロメロな私。
これからも長く付き合っていきたいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先輩
2023/04/11 06:04:56    (fzxX..Cd)
私もデリヘルは経験あります。 相性が良くてよく指名する娘が居たことも有ります。
でも、お互い愛など無いサービスだけなのです。 初めて素股を経験した時は感動でしたけどね。
幸助さん、躰は経験豊富かも、でも心は処女に近いのでは? 処で、処女喪失は? まさか
デリヘル客ではないでしょうね? その初体験の男の方が気になりますよね?
色々考えても仕方ない事です。 私の方が愚痴りたくなる時が有りますよ。
昔は処女と結婚と当たり前に思っていたのですが、妻と出逢い一変です。
初キスの時妻から舌を入れて来て、初エッチでは初逝きはフェラでした。
JKから4年も元彼に嵌められ開発されていたのです。 そんな淫乱な妻に惚れた私がバカ?
いや、そんな元彼に嫉妬しながら妻を抱くのも好い物です。 幸せ?と思っています。
貴殿もそろそろ納得して幸せにしてやりなさいよ! でも、彼女の初体験は??

2
投稿者:爺さん
2023/03/27 09:38:43    (.gyGqpfB)
それって もしかして

特別職国家公務員だった時に

スケベ風俗店でバイトしていた

女〇政〇家48政党の 立候補者の女かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。