ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/12 12:26:01 (L.J.umTU)
私は60歳、還暦の人妻です。
一人息子は別に家庭を持って、主人は
定年過ぎても勤めに出てるので、お昼間は
概ね一人です。
こんな年齢の私が、昨年、不倫の恋に
堕ちました。
相手はまだ29歳の青年です。息子の友人の
翔一さんという逞しい若者です。
最初は、お昼間にドライブに誘われて、彼の
車に乗り込んだのですが、途中から郊外の
モーテルに連れ込まれて. . . 私、訳の
分からないまま強引に個室に入って、
男と女の関係になってしまいました。
私も、まさか、そんなことになるなんて
思いもしませんでした。
だって、年齢が. . . 。
実は、私も若い頃なら「可愛い」と言われてたし、
今でも若作りしてはいますけど、60歳の
お婆さんですから。
そのお部屋で、彼に力づくで抱きしめられ、
熱くキスをされて、もうビックリして気が
動転してしまって. . . 彼の手で服を脱がされ
首筋ら耳朶にキスされて、年齢相応に萎び始めた
乳房を揉まれ、乳首を舌でしゃぶられて
頭が真っ白になりました。
それから、彼の指が私の股間をまさぐり、
私は抵抗もできませんでした。
私にとって、実に十数年振りの男性との
接触です。
後はもう彼の言いなりでした。
ベッドに組み敷かれ、彼の固くて大きな
性器で膣を貫かれました。激しく、何回も。
私は、あられもなく喘ぎ悶え、恥ずかしい声で
啼きました。でも、言葉にならず
「ああっ、ダメっ、いやっ、も、もう、許して. . 」
と、むせび泣いてました。
やがて、彼の性器がピクっとしてから
私の中に、彼の熱い精液が大量に迸りました。
一旦、小休止があって、私は彼に背中を向けて
すすり泣きながら
「あたし、恥ずかしい. . . 。」
と呟くと、彼は強引に私の顔を自分の方に
向かせ、私の目を見つめながら
「可愛かったよ。紀代美、好きだ。」
と囁きました。
そして、また彼の手が私の身体中を這い回り、
勃起して. . . 私を貫きました。
「あ、ああっ、いいっ、ああ. . . 。」
と私自身の嬌声が聞こえました。
私は彼に恋をしたんです。

(続きはレスで)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/05/05 15:08:06    (hRDj7/8p)
多分、妄想なんじゃないかなぁ…
20
投稿者:hokuto   hokuto1 Mail
2020/04/22 08:48:58    (XPEsdx5T)
進展しない会話は無用。
直接メールで話さない無意味な妄想はそろそろ終わりにしたいと思います。
直接メールでない限り無駄な会話です。
19
投稿者:紀代美
2020/04/17 21:37:40    (iEyc3WaH)
随分とご無沙汰でした。
コロナ自粛で夫が在宅勤務となり、私も
何かと多忙で窮屈な日常だったものですから。
でも、心の中では疼き身悶えてました。
手足を拘束され、雌として種付けされたい、
多くの男たちにオモチャにされて啼きたい、
と願ってます。
自慰の日々から脱却したいです。
18
投稿者:hokuto   hokuto1
2020/04/01 14:01:05    (csLBs6lw)
淫語たっぷりと浴びせて自分でもドスケベな女に堕ちる言葉を沢山言わせてあげるよ。
両手両足を縛って自由を奪われた状態でアソコをたくさん玩具責めメス犬のように四つん這いでお口で奉仕。奥深くゆっくりと掻き回して子宮に沢山白濁液を注いであげる。
種付けてあげる。真の寝取られで男のオモチャに性処理道具堕ちて下さい。
野外でも人目つく際どい場所で奉仕フェラさせて淫乱女にさせてあげるよ。


17
投稿者:hokuto   hokuto1 Mail
2020/03/31 12:59:52    (nvbYxg8t)
メール下さいよ。
離れてますがこういったお話で希望を語り合うのもいいんじゃないですか?

16
投稿者:紀代美
2020/03/31 11:20:41    (nlKwCrui)
私、肉便器に堕ちても、それはそれで
嬉しいです。
手足を拘束され、嬲りものにされても
喜んで奉仕します。
一生懸命フェラチオもします。
膣から溢れるほど精液を注ぎ込まれたい。
できれば、孕ませられたい。
こんなにも淫乱な還暦女が居ることを
知って欲しい。
15
投稿者:hokuto   hokuto1
2020/03/31 09:43:00    (xCNRGbXp)
手足を拘束され自由を奪われた全身にローションを浴びて全ての性感帯を刺激され続ける。目の前の男のアソコを恍惚とした表情で奉仕し性処理道具と化した自分に酔いしれてメスと化していく。
肉棒で激しく深く掻き回されいやらしい音をアソコから出しながら種をたっぷりと注ぎ込まれ孕まされる。堕ちた肉便器となった自分に酔いしれる。
14
投稿者:紀代美
2020/03/30 14:11:17    (bItu76Yh)
今、お昼間は一人で悶々としてます。
本当に恥ずかしい、こんな年齢にもなって。
私、本当に淫乱女に変えられてしまいました。
今は自分で慰めてます。
複数の男に代わる代わる犯されながら、
ヨガリ泣く自分を想像しながら。
「いやっ、やめて、許して。」
と啼く私、そして
「もっと、もっと、虐めて。」
と懇願する私. . . 。
荒々しく子種を射精され、孕みたい。
もう私には無理だけど。
60歳でも女は女。オチンポなしでは
生きていけません。
13
投稿者:紀代美
2020/03/28 17:21:31    (AsyvcUMB)
今は自粛中で、動きませんけど、
私の体は疼いてます。
閉経した私を生で犯して。
勃起した固い肉棒で私を貫いて。
命令されたら何でもしますから。
12
投稿者:hokuto   hokuto1 Mail
2020/03/24 13:30:27    (fqwL9lJh)
大阪まで来れば望みを叶えますよ。
1日中たっぷりと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。