ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 19:40:17 (.euVLSZA)
俺は、処女は大学3年の時に付き合った女子高生が一人だけで、それ以外は全員非処女。
17歳の時の初体験なんか、非処女どころか40歳の継母、親父が単身赴任になって、高2高3と毎晩何発も抜かれたよ。
大学進学で上京してからは、継母が親父の元に行って実家は空っぽ、俺は滅多に帰省しなくて、そのまま関東地方に就職して親とは疎遠になってる。
その後は例の女子高生以外は全員非処女、嫁も非処女で、俺はあまり処女非処女に拘らなかったけど、嫁の前に付き合ってた前カノは非処女が原因で破局した。

非処女でも気にしなかったのは、前の彼氏とヤッてる場面を見たことが無いからなわけ。
前カノと突くあってるとき、前カノの前彼が復縁しようとせっっ食して来て、修羅場ったことがあったんだ。
そしたら、俺のアパートに封筒が投げ込まれて、中にあったSDカードを再生したら、高画質で前カノが前彼のチンポをペロペロしてるハメ撮り動画だったよ。
自分でマンコを左右に広げて、前彼の生チンポに跨って、腰を振ってヒンヒン喘いでた。
その後正常位でガン突きされてヨガリまくり、最後は中出しされて、チンポ抜かれてパックリ空いたマンコから、ザーメンがドロドロ流れ出てくる動画だった。

今付き合ってる女の見慣れた愛しいマンコから、他人のザーメンが流れてくるんだよ。
俺はまだ生挿入はさせてもらい始めたばかりで、安全日で差w中出しなNGだったのに、そんなの見せられては凹むよ。
俺、次のデートの終わりに、前カノにそのSDカード渡したんだ。
二度と連絡が来ることはなかったよ。
そして、前カノはこの街から消えたんだ。
アパートはもぬけの殻、きっと、田舎に帰ったんだろうな。
泣きながら荷造りする前カノの姿がちらついて、俺、独りでアパートに帰って、膝を抱えて泣いたよ。

でも、あれ見たら無理だったし、リベンジポルノするような男に復讐して欲しくて、あれ渡したんだけど、ちゃんとケリつけたのかなあ。
それを確かめに行ったときには、前カノはもう居なくなってた。
ちゃんとさよなら、できなかった。
そして連絡もできなかった。
電話くらい、すればよかった。
今更連絡できない、もう、10年前のことさ。
今日、仕事で前カノの住んでたアパートの前を通って、思い出したので投下。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今夫
2024/01/10 06:53:48    (spUyhd2w)
俺は妻の嵌め撮りを観たくて仕方ないのだ。 JKから4年もだ、やりまくっていたのだ。
結婚後も逢っている様な気が。 最近はNTRもイイかもと、昔の嵌めた男、知らない奴でも
ないしと思ったりしています。 いや、いつか彼奴に会って頼もうかとも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。