ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

車内恋愛

投稿者:ルナ ◆7CpdS9YYiY
削除依頼
2023/09/20 13:30:45 (iPlb4l4l)
18歳のルナです。
夏休みのバイト先の常連さん 既婚者で35歳の男性。
週末 メルが着てこれから帰るのでいつもの場所で待ってる。
待ち合わせ場所まで歩いて行って彼の車に乗り、人里寂しい場所で車止めてキス。
セックスはダメと言ってます。
キスされながら服の上から揉まれブラ押上げて直に揉まれて乳首弄られて乳首吸われ、舐めて貰います。
パンティの中に指入れて弄り私が逝きそうになるとシートを倒して私の股の中に顔を入れてきてクリを舐めてくれます。
私の彼の硬いペニスを握り咥えてしゃぶり口出しして貰ってます。
大好きな彼、既婚者じゃなかったらセックスしちゃうんだけね。
毎回気持ち良い世界に連れて行ってくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルナ ◆ykSZpEYOKo
2023/10/04 14:09:43    (sAgllVmZ)
この間の日曜日はドライブデートしました。
帰りに休憩しようと言ってファッションホテルに入りました。
一緒にお風呂入ったりしました。
お風呂場の中でもいちゃつきラブラブ。
ベットに移りラブラブしてたらセックスしちゃってもう凄く気持ち良くて彼が3回口に放出しました。
3回とも飲み干しましたよ。
その次の日から毎日車内エッチして気持ち良いセックスを楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。