ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/01 01:33:44 (ShmicWm5)
①~続き

まずは目隠しをした状態のまま、キスをしてみました。

唇を割って舌を入れようとしましたが、少し入った所で必死に顔を横に向け唇を硬く閉じられてしまい、舌を入れるどころか押し出されてしまいました。

♂「大人しく言う通りにしないと、どうなっても知らないぞ」

♀「お願いします…、お金ならお渡ししますから…、許して下さい…。」

この時に初めて、自分の身体が目当てだと気付いたのだと思います。

♂「金なんかいらないんだよ!いいから、言う通りにしろ!」

そう言い終えると、ペーパーナイフを頬に押し付けました。

♀「はっ…はい、分かりました…。」

その言葉を聞き、本当に分かったのか紺色のTシャツ越しに胸を触ってみました。

一瞬ビクッとして少し身体をよじらせましたが、抵抗はしませんでした。

♂「大人しくしていれば、痛いようにはしないから。分かった?」

♀「はっ…はい…。」

その言葉を聞き終え、Tシャツの裾をゆっくりと捲りました。

もう覚悟を決めたのか、身体は硬直し顔を横に向けた状態でしたが、抵抗はありませんでした。

続く~③


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。