ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/31 10:21:22 (8HOcrd2S)
14歳年上の彼とはネットで知り合いました。
ちょっとエッチなサイトだったけど、実際に彼に会うととってもいい人でもう1年強の付き合いです。

もうほんとに結婚してって思うくらい私は彼が好きで好きでたまらなくて、付き合って3ヶ月頃から彼がしたがってた中出しも許してしまいました。
実はまだ学生で正直妊娠は困るんですが、妊娠したらどうするの?と尋ねると籍入れないとね…と。
中出しされたのも初めでです。彼は私を妊娠させたいのか…

結婚してくれるの?と別の日に尋ねると学生のあいだはまだ早い…あともっとお淑やかな女性になってもらわないとと言われてしまいました。
私が学生の間に、お見合いとかで他にお淑やかな女性が現れたら私は捨てられてしまうのかなと思うとすごく焦ります。
そうなったら相当引きずるなー…と最近少しナーバスになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショウ
2018/01/01 01:49:15    (k6YL/Eng)
僕も、、14歳年下の子、大学4年生の女の子と知り合って、夏には僕の部屋で中出しエッチをずっとして、、、今ぐらいの時期に、、妊娠させました。。
最初はセフレの一人で 遊ぶ目的でしたよ。。

セックスで狂わせて 種付けして 学生なのに 孕ませて。。

その後、色々ありましたが、、、 一緒に住んで幸せですよ。。

アンチ意見が多そうなので、一つくらいはハッピーエンド?でも。。
3
投稿者:(無名)
2017/12/31 11:09:40    (YH9fnlHs)
完全に身体目当てでしょう
セフレ(彼氏?)に中出しさせたいなら、ピルでも
飲んだら。
2
投稿者:zoro   zoro-x78
2017/12/31 10:45:06    (ahpm2lcG)
焦る気持ちよく分かります。
基本、エッチなサイトで知り合ったということは、ほとんど間違いなくエッチ目的ですから。
彼はセフレくらいの気持ちでいる可能性が高いと思いますよ。

できたら籍を入れるなんていうのも大事に思っていない証拠でしょう。
とはいっても好きなのだから仕方がないですね。
相手をよく見て付き合ってくださいね。
自分も人のことを言えないので、余計なお世話だと思いますけど・・・
気をつけてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。