ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/06 03:24:08 (nNXil0zF)
同窓会で高校の時二年間付き合っていた彼女と25年ぶりに会った。
綺麗になったという印象。
喧嘩別れをしたので少し気まずいと思っていたが、俺から話しかけると彼女は明るく接してくれた。
俺のファーストキスの相手でエッチな事といえば服の上から胸を触っていた程度。
当時の高校生としても少し奥手だったかもしれない。

二次会がお開きになり、みんなに冷やかされながら彼女と帰ることになった。
別れるのもお互い寂しく、二人で三次会をすることに。
彼女は俺との思い出話をしてくれ、俺は当時の喧嘩の件を今更ながら謝った。
彼女は明るく許してくれたが、高校卒業してしばらく引きずってくれていたらしい。
お互い結婚していたが、俺からもう一度付き合いたいと提案してみると彼女は頷いてくれた。
その後ホテルへ行き彼女と初めて結ばれた。
彼女を腕枕しているといきなり泣き出し、どうして離れていったのかと俺を責めだした。
当時の精神状態に戻ったように俺を責め、俺は彼女を抱き締めて謝った。
彼女は落ち着きを取り戻していき、お互いの家庭を壊さない程度に付き合う事になった。

いつかはまた別れてしまうかもしれないが、今度は俺から離れる事はないと思う。
彼女は本当に素敵になり、高校の時に喧嘩別れをした事を心から後悔している。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。