ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の彼

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2008/05/03 15:58:31 (jvPZcTWe)
友人の彼は185センチ90キロ胸囲120のガッチリ体型で、外資系金融機関に勤める一流大学卒業でいつも羨ましく眺めていました。

友人からは優しくてエッチ上手でノロケられ羨ましく眺めてるだけでした。


ある日 友人が話があると言われ聞いてみると 友人は飲んだ勢いで後輩とセックスし、その後輩から告白され断ってもストーカーされ困ってるとの話でした。


彼氏には、もちろん話せずで どうしょうと・・・!


私もアドバイスは出来ずでした。


暫くして友人の彼氏から 相談があると言われ 話を聞いてみると 最近 友人の態度が変だと セックスしても今までとは違うと!

時々 話が上の空で元気がない!

友人の会社に知り合いが居るので調べたら 年下の男と付き合ってる様だと・・・


彼氏は 落ち込んで女は信じられないと・・・

明くる日に友人を呼び出し 彼氏の話をし、二人で話をした方が良いよと言いました。


友人は悩んでいましたが 二人で話し合いをしたようですが 別れたとのことでした。

友人は泣きながら何であんなバカをしたんだろうと・・・


彼氏から電話があり、愚痴を聞いてくれと 言われ時々 二人で食事や映画を見たりドライブしたりしていまし。


私は彼が好きだし できたら私の彼氏にしたいのですが 友人の元彼だし躊躇しています。

友人からも時々 嫌みを言われますが 私から誘ったのではないしと・・・


でも友人は昔から私が彼を好きだと知っています。


二人で出掛けても私から腕を取ってみたいけど出来ません。


連休も彼から何となく何処かに行こうと誘われたのに グズクズしていて・・・


今は後悔しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/09/16 17:47:12    (VJI//S0c)
チクったとか嫌み言う女が勝手に股広げた訳だから責められる必要ないんだよね。
8
投稿者:ミサキ
2008/05/18 18:50:09    (JfkhUygq)
先週 友人から呼び出され嫌みを言われました。

私がチクったんじぁないかと言うのです。


何回も話したのですが信じてもらえずでした。


7
投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
2008/05/06 09:02:19    (Kv1pX0V7)
4日の朝に電話しました。

彼は 私がはっきりしなかったので 一人で家にいました。


私から思いきって、何処かに行きましょうと言ったのですが、 暫く会わないでいようと言われました。


彼は

自分の気持ちは分かっていた筈なのに 返事もしないで、ほっといて 連休が始まって 今更 返事をもらっても 遅いと言われました。

私は ごめんなさい と言って電話を切ったのでした。


後悔し部屋で泣いていましたが よく考えると 彼から告白されてないのに と思い 再度 昼過ぎに電話しましたが 電話に出てくれません!


仕方ないので留守電に 好きだとはっきり告白して貰ってないよ!

雰囲気だけで チャンと言って貰えないのは嫌だよ!


私が貴方を好きなのは分かってる筈だわ!


友人と付き合ってる時から好きだったのよ!

留守電に入れて部屋でボーとしてると 夕方 彼が家に訪ねて来ました。

部屋に通すと

バラの花束を渡され
大好きです!

結婚して欲しい!


もう嬉しくて・・・


泣きながら

ありがとう~

嬉しいわ!

私こそ 大好きです。

幸せにしてね!


そう言って抱きついたら

キスされ・・・


もう幸せです。


母に食事に行ってくると言って出掛けました。


初めて彼の腕を取って引っ付いて歩きました。

恵比寿で食事をしましたが 彼の目を見るが恥ずかしく 嬉しくて 美味しかったのか上の空でした。


食事が終わり 彼にラブホに無言で連れて行かれ 部屋に入ると すぐにキスされ ボーとしてるうちに 全裸にされ全身をキスされ愛撫され 初めて逝かされました。

友人が言ってた通り 凄く上手で 全身が性器になった様になり何度も逝かされ 彼の名前を叫んでいました。

彼が私の中に出してピクピクし痙攣するのを感じながら また逝きました。


暫く繋がったまま 二人は 息を弾ませていましたが 疲れた彼の体重を感じて幸せで涙が流れて・・・

彼から どうしたの?
なぜ泣くの?

嬉しいの!

幸せにしてね!

そう言ってキスしてって言ったら 凄く優しいキスをしてくれました。


キスしてると彼のチンポがまた大きく固くなって・・・


さっき終わったばかりなのに・・・


また一杯 動いてくれ ・・・


それからは気持ち良すぎで・・・


お風呂に入ろうと起こされ 彼に抱き抱えられて・・・

彼に全身を洗ってもらいながら愛撫され 何回も逝かされ・・・


ラブホを出た時には歩くのも、おぼつかなくフラフラでタクシーで家まで送ってもらいました。


5日の朝に彼のアパートに行き また抱いてもらいました。


結婚は今年の秋にしょうと計画しました。


止めた方が良いとか 励ましなど色んなご意見を頂きましたが 幸せになります。



6
投稿者:ちか
2008/05/05 00:01:25    (XFlft2B5)

何だか哀れ・・・



5
投稿者:(無名)
2008/05/04 15:50:26    (wkFgrttl)
どうしようもない女たち!言葉は大変悪いけど男をバカにしてやりたい放題ではないんでしょうか?どちらにしてもこんな女たちは幸せにはなれないですよね!ババァになる前に早く気が付いたら?頑張ってなんて言ってる人間にも本当に呆れてしまいます。厳しいようだけどそうではないんでしょうか?分かりませんかバカ女どもには?
4
投稿者:ちか
2008/05/04 14:26:27    (.9VcK7LX)
私は彼氏の浮気で別れたのですが 元彼氏の友人から告白され迷ったけど 彼は長い間 私が好きで友人の彼女だったので眺めているだけだったと告白されました。


その後 彼は私を色々サポートしてくれ だんだんに好きになり 付き合う様になり 結婚しました。


私をやっと妻にしたのか 結婚して10年たちますが 今でも好きだと良い 大事にしてくれます。


エッチは私の変態に付き合ってくれます。

頑張って挑戦してね!



3
投稿者:(無名)
2008/05/04 00:31:10    (jR3OuYja)
辞めといたら?って思う。友人の元カレと付き合うってうまくいかない気がする
2
投稿者:(無名)
2008/05/03 16:36:25    (jvPZcTWe)
何してる~って電話したら良いのではないかな?


まだ連休は始まったばかりだしね!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。