ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みゆ
削除依頼
2008/04/12 00:57:00 (/yIECqNP)
今までたくさんの男の人に、付き合ってって言われてプロポーズされて何で
も買ってもらえて言うこと聞いてもらえても全然嬉しくなかったけど、

今の彼に出会えて、普通に話してるだけでとても嬉しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みゆ
2008/04/23 11:00:59    (psEkXxoM)
あたたかくて、男らしい方ですね(^-^)。

彼女は、あなたに、ものすごぉく感謝していると思いますよ(^O^)

愛はどうしようもないって聞いて、感動してしまいました。

ただ、そういうのもひっくるめて、悪くないなって思います。

私はまだ子供はありませんが、子供でも従業員さんでも、誰かにし
てあげることがあるってのは、幸せなことですよね。

大変だけど!(^^)

4
投稿者:振られた男
2008/04/22 22:54:21    (KFFsnMoP)
昔の話です。

俺は彼女が大好きで 彼女の喜ぶ顔が見たくて 一生懸命だったけど・・・


振り向いてくれず やけ酒を飲んで 飲み屋の前で大声を出して 好きだ~ でも諦めると叫んでたら

彼女が居てビックリ・・・

彼女を見るのが辛く
会社を辞めて 独立しました。


その後 色々ありましたが一応成功しました。

今 彼女は結婚に失敗し子供を抱えて、俺の会社で事務員として働いています。


皮肉な巡り合わせです。

愛はどうしょうもないよね!



3
投稿者:みゆ
2008/04/22 08:23:36    (/dzd7M20)
言いそうなことだから笑った。

そんなこと言われたらお別れするわ。悲しいけどね。
2
投稿者:新彼
2008/04/22 00:29:31    (KFFsnMoP)
貰えないのかな?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。