ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幸せ~

投稿者:優子
削除依頼
2008/04/24 08:23:10 (sBCkGmg1)
私は美人だけど気の強い女で、見た目と性格は全然違う嫌な女だと言われてます。
それでも 色んな男達から高価なプレゼントを頂いたり、高級なレストランで食事をしたりしていました。
私としては 無理してるなぁ~
でも楽しくないし相手を好きにならないし 話をしていてもつまんないし・・・
一年前に図書館で本を読んでたら隣の席に彼がいました。
色々あり彼と喫茶ルーム(自販機)で話をする様になり恋する様になりました。(彼は魔法瓶に入れたコーヒーを飲んでる)
彼は司法試験の勉強中で、金もなく日々の食事代にも事欠いてる状態で苦労しています。
私は彼と色々話がしたくて、休日には弁当を作って図書館に行くようになりました。
彼は弁当をありがとう~ 美味しいまともな食事は嬉しいといつも食べてくれてます。
弁当の材料を買うときや、作ってる時は 彼が嬉しそうに美味しそうに食べてるのを想像してると幸せです。
恋するって良いなぁ~
でも
一年にもなるのに彼に手も握ってもらってなく 彼のアパートにも招待されてなく 最近は何だか寂しいです。
彼にアパートに行きたいと言えません。
この間 彼の後をつけてアパートは分かりましたが・・・
ストーカーになった私が情けない・・・
でも
彼のことしか考えられなくて・・・
昔(今でも)私にストーカーする男が居て気持ち悪く怖いのに、自分がストーカーをするとは・・・
話の中で彼は 今は勉強中だから恋はしない! 俺がいつ合格するか判らないのに待たせる訳にいかないと言ってました。
そんな話しは知り合ってすぐだったから私に言ったのではないし・・・
私に 待たせるのが出来ないと言われたら それでも良いから付き合って欲しい!
恋をするって切ないですね!
それでも金曜日には、会社が終わったらデパ地下で食料品を買うのが楽しくて
友人や会社での飲み会やお誘いには、最近 一切お断りしてるので彼氏が出来たと噂されてます。
時々 彼の胸に飛び込んで 好きだから抱いてと告白したい衝動に駈られます。
ベットで寝る時には最近は、殆ど毎日 彼を思ってオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり ◆GnVNaSr.HY
2008/08/11 17:37:14    (K//6BCSX)
恋しているときが一番幸せです。
それを壊すのが怖くて、前に進めないのかも?
それでも前に進まなければいけない。
きっと彼も貴方の気持ちはわかっているはずです。
僕も勇気が無くて前に進めません(既婚)
他人ごとながら、恋が実ることを祈っています。
3
投稿者:ブス男
2008/05/06 09:52:52    (Kv1pX0V7)
心が皮肉れてるダメ男の見本ですね!


恋する気持ちが分からん様では・・・


彼に思いきって告白したらどうかな?


主さんの気持ちは分かってるよ!



2
投稿者:(無名)
2008/04/30 13:51:01    (hZugRxMy)
今の女性たちはその性格や資質を変えない限り絶対に幸せにはなれませんって!男だってバカじゃないんだって!いくら綺麗でも可愛くても弁当作ろうが男性をバカにして自分中心で勘違いしているバカ女には魅力どころか嫌悪感を感じるって!もう少し女性として謙虚に品格を持たない限り無理!きっとこれを読んで何様とかバカじゃないと思うならそれが今の女性のレベルだし何を言っても無駄だってこと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。