ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/18 00:31:21 (Ar91/Pk8)
私は今高校3年で、今のバイト先で2年半働いています。
そのバイト先で出会ったお兄ちゃんみたいな存在の彼。
最初は恋の相談とか、悩みを聞いてもらったり、本当に単なる友達だった。
でも彼は4歳上の大学生で、ものすごく大人で、なのにさみしがりやで…気が付いたら、彼を意識してる自分がいた…
好きだと告白したくても、今の友達関係を壊したくない気持ちが強くて今までいえなかった…
その彼も今日でバイト先を去ります。
就職が決まり、その研修のため、今日でバイトを辞めるんだって。
『あたしが好きだったこと気付いてた?』って、現在進行系なの隠して聞いてみてもいいかなぁ?

私も4月から上京予定…離れ離れになるのはもう分かってるから…気持ちを伝えるべきなのかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじさんから
2007/02/24 01:41:33    (j8ks63Ev)
あとで、後悔するより
今の気持ちを伝えたほうが、絶対いいと思います
長い人生のなかで、人を好きになることって・・・・・・
そんなにないはずだからさ
好きな人には、子持ちを伝えるべきだよ

だめもとで、気持ちを伝えた結果が、いまの妻です

がんばってください!
3
投稿者:
2007/02/18 13:43:22    (bMXSJaFX)
気持ちを大切にしたらいいと思うし、後悔する行動はやめたら方がいいよ
2
投稿者:こぉ
2007/02/18 00:51:25    (a0mfwCWC)
こんばんは
好きな人にはちゃんと伝えた方がいいよ。
言わないで悲しい思いするのが…一番つらいんじゃないかなぁ。
頑張ってね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。