ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/15 04:02:05 (0URP32jQ)
私には、今好きな人がいます。彼とは、幼なじみで、中学生の時に、彼のなにげない優しさに惹かれました。
高校生になり、一時期彼と音信不通になってしまいました。が、彼の方からメールが来ました!
しかし、メールの内容は、「誰か可愛い子紹介して!」というものでした。。。
かなりショックでしたが、好きな彼からの頼みだったので、断る勇気もなく、友人を紹介してしまいました…。案の定、彼と私の友人は、付き合うことになってしまい、何度も何度も後悔しました…
今でも付き合っていて、かれこれ3年くらい経ちます。
今でも、彼の事は好きだけど、彼には幸せになってもらいたいので、諦めようと思いました。
今すぐに諦める事は、出来ないけど、いつか、彼より素敵な人を見つけて、彼の幸せを心から祝福出来るように頑張ります!

たくちゃん。今でも好きだよ。たくちゃんとの関係を崩したくないから、気持ちを伝える事は出来ない。
けど、好きって事には、この先何があっても変わらないから…。これからも、ずっと友達でいてね。
たくちゃんとの思い出の曲「夜空に咲く花/MEGARYU」大切にするから。また、一緒にカラオケに行った時は、歌ってね。
大好きだよ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぁゃか
2007/02/21 02:25:11    (tWNwsoj/)
「おじさん」のレスがすごく身に染みました…!!
ケジメをつける為に、彼に今の気持ちを伝えようと思います!!いつ言うかは、まだ決まってないですけど…
でも、ちゃんと伝えてキッパリ諦めて、彼女との恋を心から祝福してあげられるように頑張ります!!
皆さんのレスが私の背中を押してくれました!!
本当にありがとうございます!!
6
投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
2007/02/15 22:03:58    (Yjxc6I75)
投稿者の年齢は不明ですが、20歳前後でしょうか?

彼のことで、悩み・苦しみ、投稿のように整理したのだと、思いますが

私には、自分が傷つきたくないんだな~と、感じました
今のままでは、あなたは、この先必ず後悔すると思いますよ

もし、あなたが彼に告白して関係が崩れるようなら、今までがそれまでの関係だったのでしょう

彼女がいる人に、告白するのは勇気がいるとおもいますが、終止符をうってから、次の恋を見つけるても遅くはないと思いますよ

傷つくことを、怖がらないで、告白してください
後に、後悔しないように…
5
投稿者:(無名)
2007/02/15 16:10:27    (QpXXht0O)
単なる自己満足自分勝手な女じゃないでしょうか?好きな彼氏のためなら何でもするんでしょうか?はっきり言って絶対に幸せになんてなれない女ですよ?早くババァにならないうちに探した方がいいですよ!
4
投稿者:あめちゃん
2007/02/15 15:04:14    (gLWktz87)
切ないですね…。紹介ですか~。…。う~ん。

3
投稿者:ぁゃか
2007/02/15 12:32:00    (k9FXd.TR)
レスありがとうございます。
確かに、ムカつく時もありますが、でも、やっぱり好きなんです…
ダメンズさんが言う事は、間違ってないと思います。
でも、幼なじみだから、彼の事放っておけないんです…。
2
投稿者:(無名)
2007/02/15 10:17:17    (K4uQPn0o)
そんな無神経な人とは別れてよかったんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。