ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/04 02:06:17 (yqQBAa5S)
美里。最近元気か?って問い掛ける事も出来ない。16の時に逝ってしまった俺の最愛の人。。今でも鮮明に覚えてる。2人の出逢った時の事。2人が最後に別れた場所。中2の夏だったっよな。喧嘩ばっかしヤッてた俺がお前に告白したの。俺みたいなヤンキーで本当によかったの?って聞くといつもニコって笑いながらアンタ以外に告られても断ってたよって。いつも俺に見せててくれた笑顔。今じゃ見る事なんて出来ない。付き合い始めて半年がたった頃美里が俺に言った事実はね私、心臓病なんだ。頑張ってもあと半年なんだって。俺。はっ?美里、何言ってんの?だってすごい元気じゃん!美里。うん今はね☆もし私が死んでも泣かないでね☆アンタの笑ってる顔好きなんだから。最初は冗談だと思ってた。半年って言ってたのが2年持ってくれた。毎日毎日弱ってく美里の体、鼓動、温もり、体温。ねぇ…ほんとに私でよかったの?って聞かれて一瞬戸惑った。だってもう…いなくなる。でも俺はこう言った。美里じゃなきゃこんなにずっと一瞬にいれないし!好きになれなかったから!泣きそうなのを堪えて言う。美里。そっかありがとね(b^-゜)これからも一緒だよ(^O^)掠れた声で言う美里。力なく頷く俺。中学卒業したら一緒に暮らそう!俺、毎日仕事して頑張って稼ぐからさ!だから美里も頑張ってよね…。11月24日。ついにその日はきた。仕事中になった俺の携帯。美里のお父さんからだった。美里が危篤なんだ!早くきてやってくれ!えっ…?嘘だよ?だって昨日まであんなに元気だったのに…俺は嘘だと信じて原付で病院に向かった。ピー。俺がついた時には美里はもう。。気が狂ってしまいながらも必死で呼びかけた。美里…もう仕事終わったから!今日は病院に泊まるから心配するなよ?美里の体はどんどん冷たくなって。そうだ何か飲む?お前レモンティー飲みたいって言ってたよな。今、買ってきてやるな。待ってて。。美里のお父さんが首を横に振る。それを振り払って言った。美里は生きてるんですよ!俺との約束破る用な…溜まらず大粒の涙がこぼれ落ちる。あれから3年。俺は未だに美里の事を忘れていない。いや…忘れられる理由がない。今でもすぐそこにいるような。そんな気がしてならない、だがそこにはもう誰もいない。美里…最後に言えなくてごめんな。愛してる。今でも忘れれない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2006/02/15 21:06:10    (zldGhM73)
久しぶりに心の綺麗な人を感じる事が出来た。汚い汚れきった大人の自分が嫌になる瞬間です。過去を全部をまるごと受けとめてくれる女性は必ず現れると思うし焦る必要もなくこのままで良いと思います。ただ皆さんが言う通り笑顔を大切に。ごめんもいらないと思うよ。愛されてるって充分理解したし感謝しているよ。後これからこんな所に投稿しない方が良いと思うよ。綺麗な思い出が汚くなる。生きていた証は貴方と友達親が大切に持っていればそれで充分よ。汚くなるのは見ていて腹がたつ。私自身も汚い大人でエロみにきた。私からのお願い。もう汚くしないでね。そうじゃないと貴方のただの自己満足で本当に愛していたが嘘になります。
14
投稿者:ω
2006/02/13 12:35:18    (BqRvhVvP)
3年も経ちました、彼女を忘れられなくても、新しい人を探す努力もしなければ、亡くなった彼女も困っているでしょう。忘れてから、探すのは、無理だと思います。まだ若いのでしょうから、色々な体験をして、沢山の人と出会ってそして良い人を見つけ出して下さい。
「彼女が忘れられないから・・・」と言うのは考えが甘いと思います。忘れたくて忘れられたら、貴方は変です。彼女の為にも立ち直るべきです。他の友達より、おもい心が有る分人より頑張らなければならないのに、何故、立ち止まったままなのでしょうか?「俺の気持ちも知らないで」みたいな事思うなら亡くなった彼女の今の気持ちを考えて見て下さい。頑張って人生を生きて 良い人が見つかったら、仏壇にでも報告出来る位、良い男になって下さいね。彼女のお父さんもきっと喜んでくれるはずです。
13
2006/02/11 12:45:23    (OraFsxzb)
逆の立場ならどうなのでしょうか?「私が死んでも笑顔でいてね」って言ってくれる彼女なら、残された人には、幸せな生活を送って貰いたいと願うはずです。僕が彼女の立場なら、早く元気な姿を見て安心したいと思います。「次に進もう」は軽率な書き方だったのかも知れませんが、いつまでも、一人彼女を思ったままでは、亡くなった彼女も心配していると思ったからです。生前に残した言葉には、そう言った意味が有るのだと思いました。m(_ _)m
12
投稿者:べりー ◆2cupU1gSNo
2006/02/11 01:42:58    (sxvFrmpK)
別に忘れる必要ないと思いますよ?今でも、龍卑さんの中で彼女は生きてるはずです。彼女ごと龍卑さんを愛してくれる人が表れるといいですね。
11
投稿者:龍卑
2006/02/10 23:33:11    (bmf/6lLo)
アンタは彼女、もしくは好きな人が生きてるからそうゆう事言えるんじゃないの?俺だって彼女の事忘れてぇよ。つき合いが長かった分忘れる時間も半端じゃなく長いんだよ。
10
2006/02/10 16:33:38    (ZfWlfzTO)
亡くなる人の立場なら、残された人の幸福を望むと思う・・・もし、僕ならそう願う・・・
だから、亡くなった人の為にも、残された者は、幸福にならなければならないと思う。忘れるまでは行かなくても、同じ位好きになれる人を探さなければならないと思う。引きずるな!前に進もう。

9
投稿者:>_<)
2006/02/07 22:00:56    (CU3zcMjH)
めちゃ感動です!!その気持ち何時までも大事にして下さい。
8
投稿者:龍碑
2006/02/07 14:04:03    (EHnxMhrr)
投稿者の龍碑ですm(_ _)m別に他の人に何と言われようと構いません。俺は俺の運命を書いてるだけですし。くさいと思われるなら別に結構です。ただ俺の彼女だった美里をバカにしたり侮辱するヤツは相手がたとえヤクザでも絶対許しません。俺の事は何とでも言って結構なんで
7
投稿者:>_<。)
2006/02/07 03:02:46    (tfQmmkwZ)
「くさー」の投稿は削除だな。他のコーナーのエロ作り話しとは訳が違うんだぞ。他人の痛みわかれよ。
6
投稿者:^-^)
2006/02/06 21:06:49    (3K3pubwM)
くさーとかゅう奴、ほんとの話だろうに…くさいとか書くんじゃねーよ!自分がこんな状況になったらどうすんだよ…まぁどうせそんなんならねーしトカ思ってんだろな。かゎいそうな人…。

投稿した人、あなたの気持ちゎ逝ってしまった彼女にもちゃんと伝わってんぜ!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。