ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/02 04:53:45 (PBTwXBHL)
Kはパッと見マジメそうなんだ。存在は知らなかったわけじゃないんだけど今年初めて同じクラスになってしょっぱな隣の席になって最初は全然気にならなかった。まぁだんだん新しいクラスの連中にも慣れてきてフツーに学校生活もバイトもしてて、今思うと何でかわからないんだけど、ふと隣の席を見たらなんとKが居眠りをしてた。その姿がすっごいかわいくて…そっからかなぁ?なんか意識してチラッと見るようになったのは。
まぁ、それから何ヵ月かたって正直アドレス聞きたかったけどなんだか恥ずかしくて聞けずに教室にいりゃあ、ある程度の会話はできてたから、こんなもんかな?なんて思ってたらクラスのみんなで遊びに行くことになってそんときKが同じクラスのYのことを好きみたいなんて噂を耳にしてしまった。すごい苦しくなったようなあ゙~って感覚に襲われた。その時初めてKのこと好きなんだって確信した。その夜にみんなで公園でダベっててちょっとふらついてた隙にKとYが2人きり…すごいあせった。そんなにみんなと離れた場所にいなかったから軽いノリを装って割り込んでなんとか阻止することができた。その日帰ってからすごい自分に嫌悪感を感じた…他人の恋路を邪魔してしまったことを悔いて朝まで眠れなかった…。数日後、今度は男子だけで飲み会を開くことになった。やっぱり恋の話がでて、YはKが好きみたいなことを言ってた、だけど軽く周りのみんなで言わせた感のある言い方だったからホッとしたようなしないような。オレは適当なことを言ってみんなをはぐらかすつもりだったが酔った勢いでけっこー好きかも?なんて言ってしまった…もちろんYは動揺。酔った勢いは恐ろしい、オレは何を考えたかその時ちょうどYのアドレスを知っている友達がいて先手必勝!!なんて言ってKのアドレスをゲットしメールを送ったらしい…最悪だよオレは…その時は深夜だったため返信なんて来ることはなかったが次の日の昼、目が覚めると案外軽いメールで返信が来てた。とりあえず返信はお詫びと適当ないいわけをし、返信を待った。すると10分もしないうちに返ってきた。そんなこんなである程度メールを交わすうちにどんどんKにのめり込んでいった。たまーにYについて探りを入れてみたりしたら、まだメールも交わしたことないなんて話を聞いて正直これはきた!まだ入り込む余地があるなんて思っちゃったりした。そんな感じで2.3週間たって友達からある話を聞いた。YがKにアドレス聞いたってよー。今度は逆にこっちが動揺。完璧に友達はY側だな。なんて思った。そっからクラスのやつには絶対オレの気持ちは話せなくなったね。あの時最初っから誰かに相談しときゃあよかった…そうすれば何か変わってたかもしれない…
今度はこっちから何かしなくちゃなんて思っていたがあの日の夜を思い出してしまってKとメールしていてもなかなかはずんだ話にならない…しかしなんでかいつのまにかKと2人で飲みに行くことになっていた。その日まで1週間ぐらい開いていたから一度気持ちに整理を付けようと思い一晩考えたがやっぱりKがすごい好きって確信した。オレとメールしてるとき軽く気がないわけでもなさそうな感じだしてるし。それにYと話しているのを見たり、メールをしているなんて思うとすごい嫌な気持ちになる。自分自身にもだけど…飲みに行くのはKの地元で飲みに行くことになって前日に駅まで迎えにきてくれるとメールがきた。当日会うまでメールしたりなんかして駅に着いたなんて。で、なんでか会った瞬間決めたんだ今日告白しようって。そんで居酒屋へ行こうとしたらなんとその店には地元の友達やら同じ学校の友達がいるとか。もちろん同じ学校の友達はオレも知っている。これはきた!!って思ったね。で、店に入って話しながら飲んでいたら同じ学校の友達が登場、ちょっとあせったけど気にしてないよーなフリして軽く話してその子は仕事に戻っていった。飲み初めてから5時間ぐらいたってそろそろ電車なくなっちゃうなぁなんて思って店を出た。今思うとあの時は天国かと勘違いするほど楽しかった。この後地獄に叩き落とされるとも知らず…
駅に向かうと心臓がバクバクなってやばかった…んで改札前まで来てなんと電車がなくなってた。正直ラッキーって思ったね。しょうがないからタクシーで帰るわなんて言いながら時間稼ぎ、でタクシー乗り場へ…直前でようやく踏ん切りがついて人生で初めて告白した。気持ちを全部内明かしたKの返答は…薄々気付いてた、すっごいうれしい。けど気持ちに応えることはできない…今すごいYが気になるの。たくさん知りたいの…って。終わった…その言葉を聞いた瞬間全部が地獄に見えたね…友達ではいたいなんて言われたよ。嫌ですなんて言えるわけないじゃん…んでその日は終了
1.2週間ぐらいすぎてその間は軽くメールは交わしたけどオレからメールを送ることはしなかった、だってもっと好きになるのが嫌だったから…そしてまた地獄に落とされた…KとYが付き合い始めたよーなんて噂を聞いた。もう何にもする気が起きなくなった…その日の昼過ぎの授業中にKから話があるんだけどなんてメールが来た。案の定付き合うことになったから、なんて話し。正直聞きたくなかった。そしてKが帰った後、オレは死のうかと思った。考えてみたら同じクラスで好きになった女が同じクラスの友達と付き合ってるなんてシチュエーション最悪だよマジきついし。そんなシチュエーションで毎日今でも学校に通ってます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:いちず
2007/02/16 22:20:54    (eEPt.1dy)
ヘコンでもヘコンでも我慢しろ!

我慢した分プラスになる!

傷付いた分幸せを感じれる用になるし、底を見ないと分かんないことがある!

キツイけど頑張ってね!

別に早く幸せにしたい人みつかるといいね!

それまで頑張れ!
4
投稿者:いちご
2006/02/03 22:12:00    (avhgj5mR)
ガッコで二人を見るのは本当にツラいと思う。
好きな人を忘れるのってさ、無理矢理会えなくなるシチュエーションになって、それでもやっと苦しみが和らぐぐらいだと思うんだ。
なかなか忘れるなんて事出来ないしどうしようもなく苦しいよね。
でも↓の人達の言うようにソレは決して無駄な事じゃないし、誰もが味わう苦しみだと思うよ。
今は私達が何を言ってもその暗闇は終わらないんじゃないかって位の絶望感だと思う。
でも絶対いつか抜け出せるから。
そしてまたイイ恋が出来るとから。
今はそんな事考えられなくてもきっと立ち直れるから。
だから死ぬとか考えないでね。
3
投稿者:
2006/02/03 18:26:30    (KDLoLA9l)
読んでいて自分が高校のトキを思い出したょ。高一の頃に同じシチュエーションでマミに出会って、付き合ったケド結局別れてさ。専門通って真面目になった今でもマミに対する気持ちは純粋だったと思うしかけがえのない時間だったょ。ありがとう、なんか少し暖かくなったよ☆だいじょぶ、君はもっともっと大きくなるょ。少しずつでも自分の道を前をみて進みな、いつかきっと自分が愛する運命の人に出会えるから☆
2
投稿者:シィマ ◆vEtjmh8KMQ
2006/02/03 02:36:06    (dC0rzFnp)
痛いなぁ…。俺とかの年になると本当に客観的な目線でしかモノが言えないから勘弁ね。
マジ恋するとさぁ、心が素っ裸になるなぁ。メチャクチャ心が弱くなって、ちょっと触られるだけで痛い。だから、嬉しいことも楽しいことも一直線に心に届くし、素直に感じることができる。だけど、辛いことも悲しいことも同じ様に素っ裸の心にブチ当たってくるよなぁ。その時の衝撃は誰にも想像出来ねぇな。だけど、みんな一回は味わってんだよなぁその痛み。素っ裸の心を踏み潰された奴もいれば、長い間ずっと針で刺され続けた奴もいるし、心が消えちゃった奴もいるだろぉなぁ。その後、みんなはどうしてんだろぉな、本当に死んじゃう奴もいるだろうなぁ。俺は心を素っ裸するのが怖くなっていっぱい厚着して本気の本気で恋ができなくなって、どうでもいい恋愛を続けてしまった。。後悔してる。
JM君、立ち直れそうか?立ち直るのには時間かかるかもしれんけど、逃げる事は選ばんでほしい。心を素っ裸にしたら痛い目をみるかもしれないけど、素っ裸にしなきゃ本当の幸せを感じることも出来なくなるよ。頑張れ!今心が死ぬほど痛いのはその子を本気で好きになれたから。それってマジ素敵な事やけん!絶対、その痛み、宝物になる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。