ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/02 01:11:08 (FATl749s)
私は中学の頃からずっと付き合ってた彼氏がいました。付き合って8年でした。家族ぐるみのお付き合いをしてて、体の関係を持ったことは一度もなく、本当に純粋なお付き合いをしてました。そんな彼氏が大好きで、本来なら今年から同棲を始め、来年に結婚する予定でした。しかし、一昨年の夏、彼氏は突然のバイク事故で命を失いました。その日の朝彼氏の親からの知らせ… 何も考えずにただ病院へ向かいました。そこには彼氏の遺体。何がなんだかさっぱり分からず、信じられなくて涙も出ませんでした。あれからもう二年経ちますが未だに私は生きている実感が湧かなくて…仕事に行って帰ってお風呂に入ってご飯食べて寝て…毎日その繰り返しでうんざりしてた時、ある男性と出会いました。彼の名前はAくん。年下だけど、優しくて男らしくて… 話によると五年前から私に想いを寄せてたんだとか… よく分からないんだけど、会うたびに好きだとか、お前じゃなきゃダメだとか 言われます。Aくんは確に優しくて、私の亡くなった彼氏のことは知らないんだけど、私が毎日辛そうにしてたら、全てお見通しかのような顔をされますが、何も言わずに抱き締めてくれます。そんな些細な気遣いが嬉しくて… ちょっとずつAくんのこと好きになってきてるのが自分でも分かります。でも時々不安になります。亡くなった彼氏に悪いなぁっていう想いで、あまりに優しくしてくれてるAくんを傷つけちゃうんじゃないかとか思うと… そしてAくんのその私に対する想いを知れば知ろうとするほど怖くて。 彼氏が亡くなって私が落ち込んでるからたから告白してきたんじゃないのかとか… 悪いほうに解釈してしまいます。こんなんじゃ前には進みませんよね。みなさんアドバイスや意見をお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロ
2006/02/03 12:00:34    (ovX5bAis)
H2さん、シィマさん、ありがとう! なんだかとても元気をもらいました☆☆ そうですね、亡くなった彼のこともちろん忘れる気はないです。突然失ったことで喪失感に襲われ、たぶんA君のことまで考える余裕がなかったのかもしれません。でも自分のことを想ってくれてる人が居るなんていう事はありがたいことだと、つくづく思いました。A君の気持ちを信じて、少しずつ彼の気持ちに答えていければいいかな って。一緒にいると亡くなった彼以上に落ち着くんです。抱き締められたときホッとして。宝物を扱うかのように私のことを優しく扱ってくれます(笑)そしていつも目を見て話してくれます。亡くなった彼とA君への気持ちを無駄にしないで生きていけたらって思います
3
投稿者:シィマ ◆vEtjmh8KMQ
2006/02/03 03:12:23    (dC0rzFnp)
そんな事が起こるなんて正直想像も出来ません。亡くなった彼の事は本当に残念です。m(__)m

今、優しくしてくれているA君。いいと思うな。「ヒロが落ち込んでるから告白してくれたのかもとか悪いほうに考えてしまう」って言ってたけど、もしそうだとしても、そこまでヒロさんの事を見ていてくれて、その上で元気になってもらいたい!俺が守ってあげたい!って思ってくれてるんだよ?信じてあげていいと思う。

亡くなった彼のことね。彼にとってもヒロさんが幸せになるという事が1番いいことなんだと思うよ。だって、きっと、彼がヒロさんに1番してあげたかった事は幸せをあげる事だったと思うからさ。
ヒロさんがもしA君を愛していけると決心が付いたら、亡くなった彼の事、A君に話してあげれないかな…そんな事があったと言う事、それからのヒロさんの状態、そして今の自分の気持ち。
…そして、亡くなった彼の事忘れないでいてあげる、それだけでいいと思うな。

2
投稿者:H2
2006/02/02 23:01:36    (bcVyZk6A)
死んだ彼氏のことは心の㊥にしまっておくのが一番だよっで、これからの人生を彼の分まで生きるためにもA君と付き合うべきじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。