ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/01/02 00:20:25 (pnmwwfut)
この前書き込みした4年間引きずってた子に対する気持ちを整理しようと、最後の
告白をしました。やっぱりだめでした。結果は分かっていたはずなのに、想像もし
なかったとてつもない寂しさに襲われ、自分を見失いそうです・・・
こんな僕にも「僕のことを好き」と言ってくれる子が居るのです。例の引きずって
た子が居たので恋愛の対象として見ることはありませんでしたが、「この子のこと
を好きになれたら、どんなに楽だろう」と考えたことがあるのも事実です。
今自分で怖いのは「その子の気持ち」も「その子に対する自分の気持ち」も関係な
く、ただ「そばに居て欲しい人が居ない寂しさ」を紛らわす為にその子を利用して
しまいそうなことです。
これを読んで下さった皆さん、弱い僕が彼女を傷付けてしまわない様に、どうか力
を貸して下さい。お願いします・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しん
2006/01/03 02:27:07    (cAOJ5hW9)
度々のお言葉ありがとうございます。そうですね。「4年も想ってたのに」っていう後悔めいた気持ちは全くありません。きっと僕の一生の大切な思い出にできると思いますし、人に対する優しさも増やせたのではないかと思います。
6
投稿者:しん
2006/01/03 02:08:13    (qu93hP5Q)
よくよく考えてみれば僕もおんなじでした。簡単なことでしたね。自分がイヤなことは人もしたくない、その裏返しもアリですね。こんな僕のことを想ってくれる子のことを、真剣に考えてみます。
5
投稿者:Y.N ◆elr4NcFzAE
2006/01/03 01:57:14    (g3wmC971)
どれだけ弱くなっても、強がりをしても良いですが…
辛さを周りに見せ付けて、他人も傷つけないように出来ますように私も応援を
していますよ。
後は彼女との思い出をキチンと後片付けして、これからの恋愛に後悔のない教
訓になったら、4年間は無駄ではなかったと思いますよ。
4
投稿者:しん
2006/01/02 22:29:41    (pnmwwfut)
Y.Nさん、片思い中の女さん、ありがとうございます。何だかだいぶん気が楽になり
ました。ただやっぱり自分が辛いからといって、いたずらに他の人まで傷つける事
が無い様には気を付けたいと思います。
3
投稿者:片思い中の女
2006/01/02 11:00:46    (1q7k.r0W)
その子にすべて聞いてもらって、その子があなたに利用されようがなんだろうが、助けてあげたいって言うかもしれませんよ?
私は今その子の立場にたっているので、こう思うのですが…
わたしなら、好きな人の力になりたいって思います
2
投稿者:Y.N ◆elr4NcFzAE
2006/01/02 02:39:19    (Ct89VQZu)
言葉にはなるかは分かりません。
私がしんさんに貸せる力は側に居て上げられる言葉では無いですから…

みんな強い人ばかりでないので、しんさんももっと自分を曝け出してみるのも
良いんですよ。そして逃げても良いんですよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。