ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆zbQksshHbY
削除依頼
2005/12/23 22:35:20 (nM4a5xN1)
貴方の事が…忘れられません。
無理して忘れなくていい…。周りの人からはそぅ言われるし、私が逆の立場なら…きっと同じ様に言うはず。
なら…どうしたら…いいのかな?
忘れないと…次へ進まなくちゃいけないのに。
どうして貴方じゃなきゃ、ダメなのかな。
ボロボロになってもいいから…貴方の傍に居たい。
無理だと頭では…
理解してるはずなのに…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:☆彡
2005/12/30 00:13:49    (NYzdwgN2)
無理に忘れょぅとするんぢゃなくて、次の恋をしてィィ思い出に変えればィィんだょ!まだ②無理かもしれなぃけど、ぃっか忘れさせてくれる人ってぃるから☆彡
7
投稿者:あつ ◆7huhSg4NoQ
2005/12/27 22:59:32    (a12DM1Mi)
素直になるのは本当に難しいと思う…特に好きなの人だったらね、訳分からず強がってみたりするから。逆効果だって分かってるのにね。まず自分のことをよく理解して自分に制限をかけずに自分自信を信じないとダメだよ!俺も人には言えるのに自分ばダメなんだけどね…
6
投稿者: ◆zbQksshHbY
2005/12/27 00:39:47    (TCrTzpQD)
素直になるって…
難しいね…。
5
投稿者: ◆zbQksshHbY
2005/12/26 16:55:22    (SbsTEaKZ)
そぅなんだ…。

じゃあ…今度は一緒にぃる事が幸せに繋がる相手と、まりさんが出会える事を祈ります☆
まりさん☆
幸せになりましょうね。
きっと大丈夫です☆
4
投稿者:まり
2005/12/25 06:34:13    (6AEUfTCr)
私の好きな人には彼女がいます。でも彼は私と浮気してます。私は彼に本気だし、彼と一緒にいたいって思うのに一緒にいるとどんどん虚しくなります。
一人の時の寂しさより二人の時の寂しさの方が辛いってこういうことなんですね。彼は私を好きではないんです。
私が告白してHしちゃったから義理と責任感だけで一緒にいるんです。
一緒にいれば一緒にいるほどどんどんボロボロになります。でも一緒にいたい…
どうしていいかわからなくて散々悩んで死ぬことまで考えたけど、私は別れを決めました。
彼と同じ職場だったから職を変えます。
彼のいない生活は想像するだけで涙がでるけどそうしなきゃ前に進めないから。
沢山思い出もらったから。もう充分って思わなきゃ。早く新しい恋しなきゃ。新しい職場に出会いがあるといいなぁ。
3
投稿者: ◆zbQksshHbY
2005/12/24 09:04:26    (ueqwyJCf)
ありがとうございます。
気持ちに蓋をして、ごまかそうって何度もしたけど…そうすればするほど、忘れられない事に気付いて…。

も一度、話が出来たら気持ちを伝えます。
あつさんも頑張って下さい。
2
投稿者:あつ ◆7huhSg4NoQ
2005/12/24 01:20:37    (2bUnijcN)
わかってるんだけどね…周りの言うこともよく分かってるよね。でも自分の気持ちに嘘はつけないから!俺は自分の気持ち続くまでがんばろうって決めました。応援してます!がんばれ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。