ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/03 03:00:45 (5om5Z9XR)
俺が学生のころ部活の後輩に恋してしまった。
いつも笑ってる明るい性格の彼女。ありきたりですがw
最初はなんとも思ってなかったし、普通に先輩・後輩の程度の話しかしなかった。
ある日、部室の隅で一人でいるのを見かけ、近づいて顔を見たら泣いていた。
何があったのかわからない。でも放っておくことはできなかった。

その時、他の部員は違う部屋にいて部屋には2人だけだった。
理由は聞くもんじゃないと思い、
「涙ふいてから戻って来い?この部屋には入らないようにうまくいっとくから」
と、部屋を出ようとしたら後ろから抱きつかれた。
その時からどうしようもなくかわいく見えるようになった。好きになった。

それから1ヵ月くらいたって、告白した。
結果はYESでもなくNOでもなく、時間をください的な答えだった。
休みの日はちょくちょく誘って、遊んだ。その中でキスした日もあった。
他から見れば多分カップルだと思われるだろう。でも俺も中では常に引っかかるも
のがあった。はっきりと答えをもらっていないから。
我慢できなくなって、もう一度告白。もうその時には前とは比べ物にならないくら
い好きになっていた。
結果はNO。「前の彼氏がまだ好きだから。」
偶然とはいえ忘れるために俺に近づいてきたのかと思うと、無性に腹が立った。
それでも好きだった。それだけ本気だった。力ずくでも手に入れたいと思った。
でも強がって別れを決めた。幸せになってほしいと告げて。
後悔はしてないが、今でも想っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロビン
2005/10/04 11:26:06    (jipHEDn4)
あぁ切ない。同じような事あったなぁ。僕は何とか付き合ったけど結局1週間
くらいしたらやっぱり「前の彼氏が…」って理由で別れた。もしかして…女
の別れ方(断り方)の定番なのかな?
2
投稿者:トロ
2005/10/03 21:39:31    (ivdjLFiA)
切ないっすね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。