ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:初音
削除依頼
2005/09/08 23:33:05 (rK./X7PX)
初めて自分から告白したのは20サイのトキ…。同じ専門学校に通う5サイ年上の人すっごく優しくてかっこいい1年半位片思いしてなかなか告白出来ずにいた2人で遊びに行ったりしてたんだけど、『仲良い友達』になってその関係を崩したくなくて勇気が出なかった…。告白をしないで諦めようって思っていたら友達が背中を押してくれた
『授業後話そうって!Eサンにっておいたからとりあえずみんなでワイワイ話そう!』って友達が言ってくれた。みんなで話した後、友達が私とEサンを2人きりにしてくれて、『私も今しかない!』って思って言おうとした。でも、言葉が出なくて涙を流して泣いてしまったそれでも頑張って言おうとして、『ずっと好きでした。』と言葉を詰まらせながら言ったEサンは一生懸命聞いてくれて、最後に『初音チャンの事、嫌いじゃないよ!でもね、ちゃんと好きじゃないのに付き合うのは初音チャンに悪いし、お互いの為にならないと思うんだ気持ちはすっごく嬉しいよありがとね』と言われた。私がわかった!と言うとEサンは『明日からもたくさん話そうね!無視したり避けたりしないでね』と言ってくれ次の日Eサンから声をかけてくれた結果はダメだったケド、告白出来て良かったEサンとは学校を卒業した今でも仲良くしていて良き相談相手でもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:初音
2005/09/27 01:13:37    (NnaFanbO)
彼は誰かをキープにしておくような人ではないです。
7
投稿者:通りすがり ◆IggxRicm/U
2005/09/23 19:03:01    (nez2wL0x)
これで貴女も彼のキープちゃんだな
6
投稿者:初音
2005/09/09 09:58:01    (CMQ.SJPS)
本当に友達にも感謝してますもちろん、告白した後、避けないでいてくれたEサンにもあの時告白してなかったら後悔して、次の恋には進めなかったカナ!って思ってる今、お互い別々の人がいるからこそ今まで以上に仲良くなれて飲んだり出来てるこれから先もずっと仲良くしていくつもり
5
投稿者:ゆー
2005/09/09 04:47:55    (srDiwz5P)
羨ましい…(:_;)
オレは高校のときに好きだった子がいて、告白出来なかったんだけど、卒業した今でも忘れられないんだ…。
男友達、女友達両方から応援してもらったのに…(┰_┰)
やっぱり告白する勇気が大事なんだね!と、思った☆彡
4
投稿者:感動 ◆2olAXAu7Lg
2005/09/09 02:19:10    (ahlXLvjc)
いい話や~。 貴方には素晴らしい仲間がいてますね♪ いつまでも大切に☆ ホント感動しました♪
3
投稿者:苺大福☆ ◆dOSfXCkhqs
2005/09/09 02:12:59    (rxotZ8T1)
幸せです。いい(背中を押してくれた)友達と好きになった(Eサン)と出会えて、きっとあなたの宝になる(なった)人でしょう。大切にね!(*'▽')ь
2
投稿者:ジュンジ
2005/09/09 00:03:25    (Sm7FQ64P)
言えてよかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。