ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/09/17 22:02:05 (qpQY3NQ1)
そんなにひどい人生じゃないかもしれない。

そこそこの処に住み、大嫌いな仕事だけどなんとかこなし、
彼氏もいなかったわけじゃない。いい思いもさせてもらったかもしれない。

だけど、自分から本当に好きになった人には
愛されたことがない。

それが一番欲しいものなのに。

今もまた、眠れぬ夜を過ごす日々。


心がかきむしられるような想い。

何もかもを、自分を、ぶち壊したい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/12 05:51:20    (1MTCx6X8)
>>6きっとブーメランだね。
よほどの事があったと見える‥
6
投稿者:(無名)
2007/10/18 02:39:56    (lW8c0DZb)
ざまぁみろ!人をバカにしているからいい縁が出ないんじゃない?早く年取って誰からも相手にされなくなる前に早く気が付いたらいかがでしょうか?
5
投稿者:リスキー   riskey Mail
2007/09/30 09:02:09    (ycvObkNM)
あなたの人生なんだから、あなたの思うように一度今の生活をぶち壊して大好きな人の所に飛び込んで見たら?そして、ダメならダメできっと諦めつくと思うよ!要はたった一度の人生悔いが残らないようにする事だよ!(^-^)  ただし、無茶する時は貴方の親・兄弟に絶対迷惑掛けない様にする事!あくまでも自己責任で・・・
4
投稿者:(無名)
2007/09/29 08:10:21    (8A1BAQh4)
飯が喰えて
寝るとこがある

それだけで十分

あとは自分の努力次第

ワガママ言い過ぎ

努力もしないで周りのせいにして悲劇のヒロイン気取ってるだけ
3
投稿者:(無名) ◆JIvvOLs0lY
2007/09/19 15:02:32    (Ile7e.9g)
実際本当に好きな人と結ばれたヤツなんてそんなに多くないと思うよ。それに幻滅しなくて済むじゃん(笑)誰かに愛してもらえるだけでも幸せだと思えばィィんじゃないでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2007/09/17 22:28:20    (cxp6WgML)
ならぶち壊したらいいじゃん。なくすのが怖い?
縁がない人生なんでしょうよ。何をしてもダメならやっぱりそういう人生なんだって思うしかないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。